誤算続きだ

今日ね、『涼宮ハルヒの戸惑』取りにいったのね。
まあ出かける時は曇りだったのね。
だから、自転車でお出かけしたのよね。
そしたら、見事に雨降られたのね(涙)
仕方ないから、途中で自転車を駐輪場に置いて電車でお出かけしたのね。
これが一つ目の誤算だったのね。
それから目的のゲーム屋さんに行く前に同人誌を買いに行ったのね。
ところが、お目当ての本が無かったのよね(泣)
2月に入荷ってサイトに書いてたのに………ちょっとフライングだったのかもね。
これが二つ目の誤算だったのね………
ちゃっかり他の本は買ったのね(笑)
おまけに傘を買おうと100均に行ったら売切れだったり、ゲーム屋さんが思ってたより駅から遠くて靴の中がグショグショになってみたり、結局帰りも雨の中を駅から自転車で帰ったりと散々だったのよね(泣)
そして最大の誤算は帰ってもゲームをする暇が無かったことなのね!
何時になったら涼宮さんに会えるんだろう………


………SS書いてないから、ちょっとふざけて阪中調で書いてみたんだが、ただのイタイ文章にすぎんではないか(笑)
あ、東鳩SS書いてんだけどさすがに資料もろくに無い状態で書き続けるのも無理がきまして(笑)改めて高雄右京さんの漫画版『To Heart』全巻を再購入。
うん、俺のTo Heartのイメージはこの漫画からの影響が一番大きいんで。
とりあえず無意味なくらい全キャラ制覇を目指して書いてますんで、よかったらアンテナから飛んで下さいませ。
しかし他のサイトの宣伝で終わるブログってのもどうなのよ?(笑)