当たり前なのよ

うん、日付に追いつけるのかわからんが、リアルは十日空いてますよ。
あれです、人材ってのは不足してなんぼなんですかね?
確かに給料は低いけど(苦笑)
面接にすら人が来てなさっぽいのを見るとニュースで完全失業率がどーのこーのって単純に働きたくないだけなんちゃうん?みたく嫌らしい考えに走っちゃうもんですよ。
まあ人が来たら来たで仕事は増えるらしいんだがね。
いやー、マジでただの愚痴じゃねえか(笑)
SSも更新出来なかったし、ストレス溜まるわな。
で、前回どこまで書いたか忘れて自分の作品読み返して軽くへこんだりしてね(笑)
いや、自画自賛してますよ。誰も言ってくれなかったらやだから。
同人誌作りたいけどプリンターが無い!
暇も金も無い!
でもそろそろ今まで書いたやつは纏めたいんで、ぼちぼちと準備しようかと。
友達いないんで挿絵も自分でやるかと(自虐)
魂青さんには他ので描いて欲しいし。
そんな考えに行動が追い付かないこの頃です。