あけおめったー

明けましておめでとうございます。本年も龍泉堂を見捨てずにいてくれたら嬉しいです。
いきなり後ろ向きな感じですが更新出来るだけマシになってきてる気もしてるんですよ? なんといっても気力の問題なので。ちょっとずつですが前には進みたいものです。
おかげさまで前回の更新で心温まるコメントを頂けたのも励みになります。
せめて出来るのは駄文の積み重ね以外にあるまいと、今後とも精進していく所存です。
とまあカッコイイ事言ってますけど、やることはいつものダラダラ文章とSSですから肩の力を抜いて気楽に見てくださいね。

拍手コメントありがとうございます

12/30分
・Dandeさん
>本当に久しぶりすぎてすみません。ソーセージどんはお手軽レシピなので休日のお昼ご飯などにはいいんじゃないですかね。参考文献は電撃の漫画です。ヒントは(!)

12/31分
・いまむ〜!さん
>久しぶりすぎますね。体力というより気力の問題だったのでぼちぼち復活していこうと思ってます。一方的なんてとんでもない、見てくれているのが嬉しいのです。最近は「ちいさながと」も「たとえば彼女」も書いてなかったのでちょっと新鮮でしたね、やはりしっくりくる。今後もよろしくお願い致します。

1/2分
・Sigさん
>いえいえ覚えてますよ(笑)こちらこそまともにお返事もなく更新もしないという体たらくで申し訳ありません。まあ周囲のアレコレは言われてもしゃあないレベルだとは思うけど自分の気持ちの問題でもあると思いますし。今後とも見守ってもらえると嬉しいです(笑)しかし拍手SSは何書いてたか自分でも忘れていたなあ、入れ替えたいと思ってたはずなのに(笑)

・本当にコメントもらえるのがこんなに嬉しいとは。やはり初心忘れるべからず。こんなだらしないオッサンに発破をかけるのはあなたのコメントです!

今日のSS

えーっとー、これ実はあしがらさんとこの合同誌用原稿だったんですね? 久々のキョンハルだからちょっと頑張っちゃおうかなーって。そしたら締め切りは破るは規定ページ数大幅オーバーだわで迷惑かけまくった挙句に一本ボツにして新しく書き上げてしまうという始末(苦笑)
行き場の無くなった長過ぎるSSをどうしようかと思いまして加筆した上(!!)で龍泉堂にて公開となりました。
ということで何回か続きますけどまあ更新ネタとしてはいいかなと。
ではタイトルも仮題のままの(笑)SS「なちゅらる」です。どうぞ。
※最新タイトルよりご覧ください。ほんと何回か問い合わせてるけどどうなってんだよはてな?!