書いてますから

更新します。うーん、他にもやりたいことあるはずなんですけどね。雑記とかでもネタがすぐ流れちゃうみたいな。
おっと、遅くなったネタがありました。
誕生日でした。(1月21日)
それと、
龍泉堂が4周年です。

今年で5年目に突入なのですね、月日の経つのは早い。月火ちゃんはかわいい。
まあこの2年程は更新ペースも遅く(つか半年空けていたって)不本意ではありますけど5年目の龍泉堂もよしなに願います。おお、なんとか記事が埋まったぞ。
せっかくなのでここを見ている人(いればね)にも今後どういう作品(ジャンルとかでもいいです)を読みたいか訊いてみてもいいでしょうかね。もちろんハルヒ化物語けいおん!もまだ書けるネタはありますけど。かるーい気持ちでリクエストなどあればやってみたいなと思ってます。ええ、続き物早く書けでもいいですとも。頑張ってみますから!

拍手コメントありがとうございます

・いまむ〜!さん
>ありがとうございます。福岡は6月のコミックシティ(福岡ドーム)を予定しております。地元イベントには出たいので。まあ大阪とか東京のイベントがあればそっちに行っちゃってますが(苦笑)3月の都久志祭もお手伝いに行くかも。だせたらけいおん!本だね。『真夏の夜の夢』の後編はまだ書いてる最中です、七夕SSなのでそれには間に合うかと(2年越しだがな!)なので福岡でお待ちしております。お立寄りの際は一言頂けると嬉しいなあ。

・Sigさん
>ありがとうございます。このお話は前に書いたSSを叩き台にしてラブコメちっくにしたいと思ってますがどうでしょうか? しかし天然でこれだけモテ要素あるキョンって(笑)このサイトは当然長門さん好きなのですが、最近はちいさながとしか書いてないのでそろそろガッチリと長キョンもいいかもですねえ。拍手SSは入れ替え用が完成次第やり変えていくのでもう少々おまちください。

・優しい皆様のコメントが飽きっぽい蔵人を救っております。こんなに続けるなんて思ってもなかったですからね。今後ともよろしくお願い致します。

今日のSS

「なちゅらる」3です。うん、開き直って長くすることにしました。ここまできたらキョンの魅力とハルヒの可愛さをどんどんアピールできたらと思ってます。三人組のポジションも少し見えてきたので面白くなってきてるかな?(どうだろ)そんなキョンハルです。ではどうぞ。
※うーん、はてなさんどうなってるのん? と思いながら最新タイトルもしくは記事一覧からどうぞ。