久しぶり

二日しか空いてないよ! こんなに更新出来るなんてやれば出来る子じゃない! というか、SS書く暇さえあれば更新出来るんです(どやぁ
さて、冬コミですが新刊は企画だけして延ばしていた『指輪シリーズ』をやることにしました。まとめ記事にも載せてますけど加筆修正は多そうです。あまぎさんのやつも載せたいけど龍泉堂のでは無いので今回は断念。残念。その分書き下ろしエピソードは追加します。ということで原稿も頑張ろうっと。
でも忙しいんだよなあ、時間あるかなあ、グチグチ。skypeやメッセ、Twitterでも話し相手募集中。

拍手コメントありがとうございます

ちゃんと返事するよ!
11/4分
・ながとんさん
>ふっ、今回の分は漫画にして欲しいぜ!! 誰かいないっすかねえ(笑)

・毎回のコメントありがとう、オッサンこれがあるからやっていけます。どんどん書いてね!
・拍手お礼は十種類。長門さん大好きなんですよ?

今日のSS

うまく続きかけたので『trick or とりーと?(仮)』2です。もうこのままタイトルにしちゃえ(笑)非常にウチらしい展開になってるのでお楽しみいただけるかと思います。それではどうぞ。
はてなのバグいつ治るの? な最新タイトルからご覧ください。