調子に乗れない

何故か咳がとまらない風邪にかかっておりまして仕事以外は特に何も出来ないというか集中力が続かない状態が続いております。一応冬コミ新刊は間に合わせるつもりですけどどうにも書き下ろしが間に合うかどうか(汗)
いや、サボってる言い訳なのかもしれないですね。皆様忙しい中でもどんどん入稿したとか聞きますし。その前にちゃんと行けるのかどうかすら怪しいのですけどねー。
あ、今日はSS更新出来るから書いてるのです。このペースだと本当に月刊化すらありえてくるけど(汗)
焦ってばかりでも仕方ないですけど中々思い通りにはいかないものですねえ。それもこれも含めて自分の力不足なのでしょうか(涙)

つーことで今日はSSあります。うん、ハロウィンです(笑)

拍手コメントありがとうございます。

例によって期間開けすぎたのでお返事は保留です。ちゃんと読んでます、なかったらもっと書いてません(コラ

・拍手お礼は十種類。ここは長門さん好きブログですよ?

今日のSS

trick or とりーと?(仮)』3です。一気に完結。そうでもない。少なくとも一ヶ月近く遅れて一気も何もあったもんじゃない。でも終わらせたかったので頑張りました。まあベタなオチとベタな展開なのでベタベタしながら読んでもらいたいものです。一応法則っぽいものい『trick or とりーと?(仮)れながら書いてますんで、リズム良く読めたらいいのですけど。
では、どうぞっと。
はてなバグがあるので最新記事のSS項目からどうぞ。