現実逃避行

なんと今まで年賀状描いてました! 今更なんて言わないで、これでも必死だったんだから。
ただな、明日にでも出すけど届いた人には言っておく。

期待すんなよ!!

少ないからって手書きなんだからね、色もつけたけど水彩だから葉書反っちゃってるんだからね!
ですからみさまな一枚づつ違う絵なんですよ? 頑張ってるんですよ?
…………すいません、原稿から目を背けてました。ここから頑張ります。

SS更新は無理ぽいなあ、書けないから逃げてた訳だし。というか逃げてるって連呼されてもねえ。

何時以来か分からないお気に入り様ご紹介

http://akiba.geocities.jp/terurutenchou/さんが東方の天子さま。冬コミではヒジキさん、とめさんと売り子さんが羨ましいラインナップだったのですねえ。

PCをいじりつつ絵を描くさんが影胞子さんの看板娘「カエン」です。出来ればリンク繋いでおいてほしかったんですけどー。看板娘本は委託とかあるのかなあ?
下の喜緑さんも今まで見たことない表情で可愛かったです。

http://okinasen.blog82.fc2.com/さんが新年東方漫画。あー、白沢ってウシっぽい。

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんがTOPで1周年記念の古キョン。ブログに牛コス妹ちゃん。1周年おめでとうございます! そうかウチも今月で1周年だなあ。

AKUA☆BIRDさんが餅を食べる朝倉さん。はむはむと食べたい。今年もよろしくお願いします。

cocoさんが餅を食べる長門。餅がにょーんってなってるのが可愛いですよね。私信:年賀状ようやくです、でも期待はしないでね!

DeepPineApple - 楽天ブログさんが「ツンデレ有希ちゃん・番外編」12・13です。白熱の展開ですね、そして子供キョンカワユス。

http://sky.hiyoko.biz/~latter-ender/さんがSS「ヒロイック・ヒロインの顕示」を。古泉がギャルゲのような展開に遭うというシリーズで長門編です。いっちゃんは意外と鈍いですよね。そして2万ヒットおめでとう! 更新よりも体調優先でな。

お役立ち便利な情報サイト!さんが新年イラストで長門。ツバキの花が美しい。

デッドロジックさんが東方の諏訪子さん。色っぽいです! そしてもう受験も間近なんだなあ。

FLOPさんが長門。いやあ、私に比べたら十分な画力でございます。

http://www.geocities.jp/usyuuri/さんが巫女さん。食い込む尻。

http://funny393.blog15.fc2.com/さんが絵チャログでみくる。あとボカロとか色々。年賀状企画参加したかったなあ。そして不思議な人がいるもんですねえ。

Haruphilic SSさんが小ネタSS「初詣」です。そうだな、はぐれないようにってのはいい言い訳じゃないかと思います(笑)

kusukusu7(プリキュアやらアイカツやら)さんが「超電磁な日々 3」です。ナンボほど好きなねんって話(笑)

LibraryさんがSS「figure changes heart changes」secondです。佐々木のちょっとした変化には気付いたくせにねえ(笑)このシリーズも様々なシチュが期待できますが。

Melonさんがあけおめハルキョン。ポクロさんがオフ活動多くなるそうなので、いつかお会いできればいいなと思っています。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがオリジナル漫画のキャラデザ2種。これは面白そうですね。で、ですねえ? イケメンはともかく何でナイスミドルまでそういうキャラになってるのか水野さん共々聞きたいんですけど?(笑) 

さん、大丈夫だろうか?

optionally requested zincさんがSS「慣らし運転」を。ハルヒのパワーに引っ張られながらそれでも楽しいんでしょうね。駅伝は凄かったなあ。

OVERALL QUARTERさんが「もしも長門のキャラがデフォルトで『消失』だったら…な漫画 その1」を。なんかひたすら長門が可愛いだけのような(笑)

屋根の雨漏り修理で頼れる優良業者ガイドさんが年賀絵。やはり餅がみょーんってなってる。

http://riosi.hp.infoseek.co.jp/さんがコミケレポ。凄く楽しそうでした。でも座敷さんはかわいそくね?(笑)

ShiBoo!さんが「ブラック★ロックショター」すげえ可愛い(笑)

shichaさんが年賀絵で長門キョン。いや、長門やりすぎ(笑)

http://www6.plala.or.jp/skirthike/さんが冬コミ記念漫画(微エロ注意)サーニャ無敵すぎる。

slow snowさんがおかわりセイバー。ごはん食べよう。

http://www18.ocn.ne.jp/~ttt98/さんが「2009年 初夢」を。え? それでもいいんだ(笑)

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがコミケであった色々。どう見ても体力の限界に挑んでるようにしか見えないんだよなあ(笑)

http://nex.main.jp/eclipse/さんが年賀状絵。すげえカッコいい! 年賀状欲しかったなあ。

うああ庵さんが「キュン賀新年」です。小柴さんにもあって見たいなというのがあるのです。

http://eryupanda.hp.infoseek.co.jp/さんが牛長門。可愛いなあ、今年はもう少しママンレディオ聴けるといいなあ。

http://b-unyuu.hp.infoseek.co.jp/さんが年始でインデックス。こうして見るとやっぱヒロインなんだけどなあ。

‚¾‚ꂾ‚í‚ñさんが年賀絵。初詣なんぞまだ行ってないぜ!

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが初詣の長門キョン。ああ、やっぱりつちのこさんの長門は可愛い。冬コミレポも。大変だったみたいですね、スケブはきっと頼んでしまうだろうなあ。

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが閉鎖してたー!! 嘘だー! ショック!!

http://www.geocities.jp/kou_o_alternative/さんが冬コミでの色々とか。ここでは捕捉するたびにらーめんさんドームに来ないかなーって言っておくのです(笑)

http://www6.atpages.jp/nagato/さんが丁寧に長門さんを描いてます。私信ですが、あまり気にしないで気軽に声かけてください。

http://hijikini.blog31.fc2.com/さんが消失長キョン漫画15〜17Pです。いよいよ漫画も更新再開ですね。流石に可愛い!! 個人的には長門が眼鏡外すとこはウチのSSにもありますけど絶対可愛い仕草だと思うんです。

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「あなたの傍に」を。長門が可愛い古長です。

ぴにゃたぱ〜てぃさんが年賀な牛娘さん。咥えてるのが最初避妊具かと思ったのは内緒で(笑)

ホーリースピリット(略して"ほりすぴ")へようこそ〜♪さんがらきすたのこなたとかがみ。最早巫女服じゃないと思う(笑)

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画32話。こういうオチなんかー。

ぽんぽんおさんが看板娘の中村はじめさん(仮)です。苗字募集中だそうですよ。で、こなかが同人誌ですかー。出たら買うな、絶対。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんがヒョウ柄美琴。ミスマッチなとこがいいんですね。

‚ë[‚Ɛ»ìさんが初音ミクiPod欲しいような、あっても使わないかもな(オイ

葉酸と鉄(鉄分)のサプリ|妊婦さんにおすすめの葉酸サプリさんが東方の咲夜。えの素風ってのが素晴らしい(笑)

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんが丑長門。あー、あけちゃいましたねえ。しかしこの着ぐるみ可愛いなあ。

横浜市立大学 機械工学研究会ホームページさんに掲載されているSS「親友ということ」を読む。ウチのSS「泣く、ということ」から発想を得ていただいたらしいのですが、誰かがいなくなる、それが大切な人であればということを考えさせてくれると思います。

臥竜岡さんがあけおめでみくると長門。しかし長門さんひどいなあ(笑)

http://sp-ss.com/inukoyata/さんが新年で長門と朝倉。おみくじとか引いてないですねえ。

春陽和風茶房さんが朝倉。いいなあ、コミケ行きたかったなあ。で、絵チャもいきたかったなあ。ところで咲桜子さんはいつウチに遊びに来てくれるんでしょう?(笑)

神の味噌汁さんがSS「 北高新聞部に新入部員がやってきた?
」です。おお、久々ハルヒですね。大丈夫、面白いというか続きが見たいですね。

http://www18.ocn.ne.jp/~sonoba/さんがらきすたのみなみ。牛着ぐるみって可愛いですね。そしてやはり太ももがけしからん(笑)

直線ワルツさんが古泉。やはり戦闘シーンがあったらいいですよね、古泉は。

http://motor.geocities.jp/west_medic_yell/さんがとらドラ!川嶋亜美。こういうのって好きですね。

http://kanimiso.nanai.org/さんが東方のパチュリー。う〜、が可愛い。

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんがアニメ最終話のハルヒ。あの時ハルヒキョンがいなかった方が良かったのかもしれない。少なくとも不思議に直接会えたハルヒの顔は輝いていたんですよね。そこと現実に戻そうとするキョンとのやり取りって実はハルヒの良心というか理性とそれからの開放とかって考えたらどうだろう?

http://www.geocities.jp/redpurain/さんがキョン子4コマ更新(性転換注意)古泉暴走かよ(笑)

魔界都市日記さんの今日のSS。またいらんもんを見つけてきましたねえ、長門さんが何気にピンチな予感。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/index.htmlさんがボーカロイド巡音ルカです。あっという間に絵が増えてたなあ。しかし王はいいチョイスしてると思う。

–Ê‘Ç‚¢‚Á‚Ï‚¢‚¢‚Á‚Ï‚¢さんが禁書漫画13を。インデックスさん積極的。

妄想界の住人は生きている。さんのバトル漫画「虹」のパロディをわつき屋 |さんのわつきるみさんが描いてらっしゃいました。すげえ可愛くて上手いです。さすがわつきさんって感じ(笑)
そして「虹」も56ページが更新。真剣勝負というものを長門が理解しているというのが素晴らしいですね。キョンはここで決断を迫られてるんですが、優しさというものを履き違えないように願うところです。

http://yanagi.moe.hm/さんが巡音ルカ。期待度高いですねー、うっとこの周りでもかなり期待されてました。

優先席さんが冬コミレポ。なんか訊くんと薙派さんは否応なくモテるらしいことだけはよく分かったよ。なんだろうな、イケメンって得だよね。

蒟蒻鍋さんが牛に乗る長門。なんか素敵(笑)

http://airliel.blog46.fc2.com/さんが1万ヒットです。おめでとうございます!! ということで記念SS「幸せのカタチ」です。不器用で、初々しくて、でも幸せな佐々木さんとキョンが素敵です。何もお祝いできそうにないなあ………

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんが冬コミレポその1を。なんか忙しかったみたいですね、なのにお使い頼んでた俺って外道じゃねえか(笑)

錆びたキッチンさんが64万ヒットです! 凄いですねえ、おめでとうございます! ところでサビ太さんという呼称がみさまなに定着するまで後どのくらいかかるでせうか?

http://i-works.main.jp/nihan/さんが賀正で酔いどれセイバー。チラリズム万歳。

夢想キャンパスさんがまめミサカ10です。は、はいてない?!

http://transparencyhell.blog51.fc2.com/さんがSS「涼宮ハルヒの小旅行」4です。キョンが頑張ったなあ、そして長門は可愛いのであった。しかし森さん……(笑)

・うん、やっぱこのくらいか。これでも頑張ったんじゃね? つか逃避じゃね?(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

ずいぶんと溜めてしまいましたね、一気にお返事です。
soulsofcomさん
量子力学>>なるほど、確率論なんですか…………その曖昧さって書き手側からすれば歓迎ですけど科学者の人には大きな矛盾ですもんね。勉強になります。
あけまして〜>>いえいえ、ウチのようなところでよければいつでもお越しください。「ごちゃまぜ〜」も再開に向けて頑張ってます。
相方>>かなりこっちも感情的になっちゃってるのも反省でもあるんですけどね。でも今の態度ならこちらとしては仕事は任せられないなと。相方だから頼るのではなく、相方だからこそこちらの真意は汲んで欲しいんですけどね。まあ相方変えるくらいなら漫画はやらないでしょう、ピンで小説書きます。

秋人さん
>ありがとうございます。そうですね、そういう意味ではストレス溜まってんのかなあ。SSですか? そんないただけるような事してません、むしろ秋人さんのお誕生日にネタも落とせない俺が反省しろって話で。

ながぶろさん
>いやいや、お話できるのは嬉しいですし。だから俺がいたら気軽に声かけてください。ただ時間削られるのは確かですねえ(笑)

凛色くん
>PC早く治るといいね。愚痴はどうしてもこぼすし、自分が塞いだらそれも書きます。申し訳ないけどそれも俺だと思うんで。弱いですよ、俺? それでもお付き合いくださる凛色くんにも感謝です。

英太郎さん
>そうですね、ちょっと肩肘張ってるかもです。息抜きというかそういうコントロールが上手く出来ない人なんですかねえ? ちょっと落ち着きたいですね。

・ながとんさん
>今日ちょっと美味いもん食ったんで少しいい感じで更新は出来ました。頑張ってないとは言わないけど、もっと頑張ってる人は絶対いるんでそういう人たちくらいは頑張りたいですね。

・本当に今のようなウチにコメントくださってありがとうです、俺がこんな奴でも何とかなってるのはみなさんおかげです。拍手のみでもくださってる人がいるというのが涙ものです。
・拍手お礼は9種類。あと一作は増やすんだ。

今日のSS。

あー、ここまで何日もSSないのが申し訳ないので頂き物ですけれどSS載せます。
俺が風邪でくたびれていたときに凛色くんが贈ってくれたのです。
なんと九曜SSですよ? 嬉しかったなあ。九曜分は結構補充が難しいからね。
何かこのタイミングでお見せするのも申し訳ないかもなあ。でも九曜が可愛いからいいか。
それでは九曜SS「頭撫」です。凛色くんに感謝しながらどうぞ。