生きてます

でもちょっと心が折れそうです。いや、原因は不明というか多分色々プレッシャー。ちょっと背伸びしすぎたか。んなこと言ってらんねえんだけどね。
でもびっくりするくらい気力ダウン。正直書けねえ。このままじゃ迷惑しかかけないと思うとヤバイ。
おかしいなー、こんな人じゃないと思ってたのに。

まあそれでも何とかします、しなきゃねえ。今現在で既に迷惑かけてるし。
ここ見て自分かな?と思った人ゴメン。でも頑張るからね。

という事で夜勤中こっそり更新してみました。これすら精一杯なんで。

拍手返事とかはまた後で。SSとかは期待しないで。出来るだけやるから。
あ、もらい物があるからそれをお見せするかも。はっきり言って俺のよかいいと思う(弱気)

ヘタレも否定しない曝け出すブログ、それが竜泉堂。いいのか悪いのか。
めっきり弱気な三十代の大人らしくない愚痴でした。
ありがとう、こんなとこ見てくれてありがとう。いや、死にませんけど(笑)