まあなんというか

夜勤が多くなると更新の仕方が変わりますねえ。それでも読んでいただけてるのですから感謝です。
でも時間に追われるってのはよろしくないなあ、ウチの相方さんは空気読まずに締め切りを早めやがるし(苦笑)
オリジナルもそういうことで原作書いてます。まあいつも暗い話とかですねえ。甘さなんか無いぜ!!

さて、SS書いてますが最近は書くのが遅いというかすぐ飽きるので(おーい)何作か同時に書いてます、飽きたら他の書くみたいな感じで。
どれも半端に終わらなかったらどうしよう(苦笑)
まあ1本上げました。
それにもらい物のSSもあるから2日は大丈夫だね(笑)

さすがに補足とかは無理でしたorz
白々しくてすいません、明日もこうなるだろうなあ…………
見てもらえるか不安ですねえ。

拍手コメントありがとうございます

・ながとんさん
>いえいえ、みなさま承知のことではないかと(笑)実際自分も眼鏡属性はある方なのですが何故か長門は眼鏡が無いほうがいいなあと思ってるんですねえ。でもどっちでも長門だからいいんだけどね!!そういうシチュもいいなあ、今度使えるかなあ? ありがとうございます。

黒犬さん
>本当におめでたいですね、俺なんかは何もできませんが黒犬さんの絵は素晴らしいですから。これからも楽しみに見に行きますね。

・コメントには返信不要じゃない限りお返事させてもらってます。お気軽にどうぞ。他にも拍手のみくれる方々もいらっしゃってくれてありがたい限りです。
・拍手お礼は9種類。皆さんが気に入ってくれるようなものがあればいいんですけど。

今日のSS

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL topさんの11/2の記事を見てください。
そこには朝倉さんがいるはずです、それを見てからコメントのやり取りをして以来、どうしても朝倉を書きたくなりまして。
他にもコラボとかでやるネタあるのに欲求に勝てませんでした(苦笑)
しかも出来上がったらえらく散文的なものに。なんというか、これだけ思いつくままな感じは珍しいですね、勢いで毎回書いてますけど。
でも満足。なのに書き足りない。そんな感じになるのも不思議ですね。
朝倉の心の動きって真面目に考えたら可哀想なのか滑稽なのかそれともこれで満足なのか。
もちろんギャグもいいけど、たまにはこういうのもいいかなって。
朝倉涼子朝比奈みくるは書き込めば凄くいいものなんですが、どうにも実力不足で上手く伝え切れない気がしてしまいます。
それでもあの絵を見ていただいて、俺が何を言いたいのか少しでも伝われば幸いです。
それでは「泣く、ということ」です。どうぞ。