出かけたり

出かけてみたり、明日もだったり。どうも何か色々しなきゃなのですが、その割りに進行は遅いような。

SSあります。書くのに時間かかりすぎだ、どうにかなりませんか?

メッセというものをやってみようかと思い登録してみたがここからどうすればいいんだろ?

気になった記事とか

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000002-maip-soci
最悪の展開です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000006-mai-soci
最初に調べておくことじゃないの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000039-spn-spo
分かってないだけで済むもんかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000007-maip-pol
それだけで何とかなるもんでもないような。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000067-san-soci
公立なのに、いや公立だからか?どちらにしろ医療現場の混乱に政治が理解してるようには見えませんが。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081001-00000002-diamond-bus_all
途中で飽きるタイプには(俺には)合わないんだけどなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000073-jij-spo
これも一つの道だと思います。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000019-maiall-game
もう慣れてきてるのが嫌。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/50161
ヘンテコな。感化されやすいなあ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000014-vari-ent
でも吹き替え版見ないよ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000090-zdn_n-sci
それ怖い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000152-mai-soci
もう何に入ってないのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000135-mai-bus_all
ウチも同様です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081001-00000275-sph-base
なんだかんだで感動的でした。

お気に入り様がいて僕がいる

魔界都市日記さんの今日のSS。
枕元に視線というとまた違ったものになりますね。誰かオチの長門イラスト化してくれないかなあ。

http://homepage2.nifty.com/the-ox/topc1.htmlさんがハルヒ4コマ。
愛されて古泉。

http://sakanobo.hp.infoseek.co.jp/さんが新刊サンプル2P
悪魔の誘いだなww

http://kinokosuke.michikusa.jp/top.htmlさんが生徒会長。
あれだ、くわえタバコを喜緑さんに消されるわけだ。

http://akacia.sakura.ne.jp/さんがハルヒ
何を思っているんだろう。

夢想キャンパスさんが絶賛修羅場中なのがよくわかりますww
でも更新してんだから凄いわ。

http://crocus.xxxxxxxx.jp/さんがキョン
幾何学がポイントとして効いてる。大丈夫か訊くん?

みくみさん頑張って!

http://mh5143.web.fc2.com/top.htmlさんが朝比奈さん。
なんというか萌える。最近はみくるの裏設定考えてばっかだなあ。

http://mister-a.happy.nu/さんが鉄のラインバレル
こっちで放映するのかなあ、全然確認してません(苦笑)

slow snowさんが長門色々。
表情豊かな長門も可愛いのです。入れ替わりネタでハルヒとかと替えられるのも分かるなあ。

T-A-C-Oさんが新刊サンプル。
今一番欲しい同人誌かもしれん。

TIAMATさんがギアス「私が愛した唯一人の魔王」
姐さん渾身のルルCを是非見に行ってください。

FC2ホームページ - 無料ホームページスペースさんがバニーハルヒ
なにこのやさぐれ具合ww

うああ庵さんが落書きバトンでマクロスF
ネタバレ含むというかまんまなので最終回を見てない人は注意してくださいww

えす之の生きる道さんが描いてるのを見ると「スマッシュ!」読みたくなるよね。

マヒルノソラ 例大祭8 C-12b アリス&魔理沙本出しますさんが乳を搾る長門
まあ間違ってないはず。
コメントに反応してくれるじゃらんさんが好きだww

http://kaju5-2.o0o0.jp/さんが10万ヒット越えてました。
おめでとうございます!!SS読んでもらえるといいなあ。

http://desideria.blog10.fc2.com/さんが月姫アルクェイド
ねこアルクはやはり秀逸なデザインだなあ。

人生その場しのぎさんがらきすたのみゆきさん。
マクロスFシェリルのコスプレなんですが、もう胸がwwwはちきれろ!(オイ

”w‘–ƒpƒ“ƒvƒL indexさんが朝倉さん。
色々性的なのでクリック注意ww
もっさんの向上心には頭が下がる、俺ももう少し勉強しないとなー。

http://nowhereland.hp.infoseek.co.jp/さんがひぐらしの圭一とレナ。
さすが王、パンツは欠かさない。王のひぐらし本というのも見たいなあ。

cocoさんが長門と朝倉。
「ねえねえ、長門さんもやらないと。ほら、二人組みでしょ? あれ」
「…………朝倉涼子の情報解除開始」
な絵です。

デッドロジックさんが東方のレミリア
まあそれはさておき、なんぼほど東城やねんwwまあ確かにあのエンドは初めてみた時「なんじゃそりゃー!!」と絶叫したが。

産後のおっぱいの垂れを戻すには?|胸のハリを出すコツさんにリンクしてもらいました。
東方絵がどんどん上手くなっている…………

http://pon1999.web.infoseek.co.jp/0.htmlさんが東方プレイ記念漫画15
まあやられてもかっこよかったなら。

吉吉亭さんが新刊表紙。
妹ちゃんかわいい。ほんとの姉妹に見えますよねえ。

http://bluebear0921.web.fc2.com/さんがソウルイーターのマカ。
やべえ可愛い。最近はマカクロの百合カプ本がないかマジ探してます。

Jekyll and Hydeさんがとらドラ!の大河。
こっちでも放映してくれるらしいので楽しみです。

K-Driveさんがブルマニーソのかがみ。
こう、食い込んだラインがなんとも言えませんww

shichaさんが長門
なんかもう気にしないほうが………

【衝撃】ティアナイツの口コミが悪いと効果なしは嘘?さん経由のハルヒ「あれは……国木田君?」が異様に面白かった。まず自分には書けないもんな。

無料携帯ホムペ作成 リゼ 着せ替えホムペさんがぐったりキョン
まだまだ終わりそうにありませんがww

http://ghost0.sakura.ne.jp/sensei/さんが遊戯王5D's の狭霧さんとアキさん。
本放映を見れないから展開についていけない(涙)遊戯王はもっと女性キャラを取り上げてほしいんだが。

http://anthsolo.hp.infoseek.co.jp/さんが我が家のお稲荷様漫画。
まあ人生紙風船

http://bamk.cocolog-nifty.com/さんがSS「You and I must have the product」を。
これ続くんだよね?もしこれで終わりなら物凄い鬱エンドだぜ。好き嫌い分かれると思う。

Haruphilic SSさんがSS「眼鏡萌えではないけれど」を。
ハルヒ教官に教えてもらいたい。ギャップ萌えとはやるなあキョンww

Libraryさんが禁書SS「禁書目録の平凡にして非凡なる一日」を。
なんというかインデックスかわいい。

optionally requested zincさんがSS「お似合い」を。
谷口が頑張ってるなあ。幸せになってもらいたいもんだ。で、ハルキョンは相変わらずのバカップルですww

Vanishing Pointさんが長編SS「涼宮ハルヒの重複2」57〜61
誰よりもキョンが羨ましかったのか。そこに自分の居場所があるのか不安になるというのは寂しがりやなハルヒらしい。
引きが毎回秀逸なので続きが気になってしょうがないんです。

http://43nokuni.blog95.fc2.com/さんがSS「ラブレターと財布」を。
朝比奈さんGJ!!お互いが照れながら素直になってくハルキョン可愛いよ。

http://kinhe.blog35.fc2.com/さんがSSはまだ無題でいいのかな?
中学時代ということですが長門と遭っていたというのは面白いかも。続きあるそうなので期待しましょう。

つちのこの里 - FC2 BLOG パスワード認証さんが京都旅行2日目その2
ちょっと残念なことが多かったようで。しかしイラストの着物長門の美しさったらないぜ!!

新・ソーコムランドさんの記事見て。
……………ここで感想というか何か言う資格なんて俺にはないのです。
ただ、一つの作品を書き上げようとするその姿勢に感動するだけです。だからこそ皆さんも是非読みにいってください。俺もしっかり読もうと思います。

http://mokarou.blog96.fc2.com/さんが谷口SS。
カッコいいキョンと谷口。友情を感じるな、これはいいSSだと思います。

直線ワルツさんがHELLSINGのセラス。
そうか、連載は終わったのかー。コミックス派なんで出るのをおとなしく待ちますか。

http://bonfire4.blog105.fc2.com/さんが一姫(性転換注意)
あと下の差分はヤンデレ風なんでこれも気をつけてね。
記事が消えたら何にもする気なくなります、このへんまで書いてたらもう泣くしかない。

・あー、なんだよう、他のSSサイトさんのSSがどんどん面白くなってるのにー。こうなんだ?自分とこは振り返ってどうだ?成長とはどうすりゃできるんだろ。

拍手ありがとうございます。

コメントがいただけると嬉しいです。
…………2って…………嬉しいけど泣ける。SS面白くなかったですか?

今日のSS。

「ながとゆき。さんさい。そのなな」です。
はい、これで三歳長門は完結となります。http://kaju5-2.o0o0.jp/さん、ありがとうございます。
一応続きとかも考えてたりはしてますが、これはもうかんづめさんのご意見聞かないと。
というかこれだけ好き勝手に長々書いておいてなんですけど(苦笑)
自分としては結構いい終わり方できたと思う続きはここからです。