どうもすみません

何か気付いたら年明けて早10日以上経っていました。おかしい、今年は一日が早すぎる(お前だけだ)
まあ今年もよろしくお願い致します。昨年よりはマシな更新でいきたいものです(10日過ぎてるけどな)
それだけではなく15日大阪のこみっくトレジャー宣伝を。
5号館【H−13a】龍泉堂本舗でございます。
持って行くのは
既刊:「はに〜・ぱねぇ・はっぴ〜!」 B5 500円
   「涼宮ハルヒの指輪」      A5 500円
   「ちいさながと・2」      A5 500円
   「ちいさながと・3」      A5 500円 
   「ちいさながと・4」      A5 500円
   「涼宮ハルヒの別離」      A5 500円
   「たとえば彼女と………」    A5 500円

はい、ご覧のとおり新刊間に合いませんでした(死)なので既刊は全種類500円で領布します。せめてものお詫びといいますか、けいおん!スペースでハルヒしか無い状況なので(汗)
本当は律澪いちご本出したかったんだけどなあ…………(遠い目)
で、でもこれを期に龍泉堂の本を少しでもお手に取って頂ければ幸いです。というかお願いします。

それと相方さんが委託という形でコピー本作ってくれました。「はやて×ブレード」本だけどね! だってやりたかったんだもん! 本当に何サークルだ、ウチは。

しかしこれだけでは寂しいので描きかけの年賀絵でお茶を濁しておきます。

完成したら再度上げますね。アゲアゲ九曜だ!

拍手コメントありがとうございます

1/1分
・ながとんさん
>明けましておめでとうございます(遅い)今年もご愛顧の程よろしくお願い致します。

私信:あまぎさん>ありがとうございます。まああれは願望というより知り合いにそういう人がいたりするなあという想像ですね。娘さんの名前は結構自信持ってつけてます、ハルヒキョンに絡ませるよりらしいでしょ?
私信:英太郎さん>偽物語見てる? もし良かったら前回と同じようにしてもらえたら大感謝(頭に乗るな)


・新刊感想お待ちしております。その他もろもろコメントあると嬉しいなあ。
・拍手お礼は十種類。一度通しで読んでもいいと思うよ?