いろいろとね

ええっと、大阪行って翌週は福岡ドームでした。ただ福岡の方が知り合いが少ないという事実だけはどうにかならないものかと(苦笑)
友達募集中!(毎回言ってるけど増えたためしがない)
マイピク募集中!(同上)

それとあえてスルーしてたのですが龍泉堂奇譚も4周年です。5年目に突入してしまっています。まさかコメントがないとは思いませんでした(涙)ま、まあ底辺のブログなんてこんなものですよ………さ、さみしくなんてないんだからねっ?!
そんな龍泉堂ですが、とりあえずは4月末のコミック1までは更新ペースを上げておきたいところですね。仕事もあるけど帰って時間あってもダラダラするのを無くしたいとこです。目標をきちんと定めて実行できる人になりたいなあ。

今日の更新はSS。続きます。

追記:ついでに誕生日も過ぎてました。無駄に年だけ取ってます。

拍手コメントありがとうございます。

1/14分
・ながとんさん
>これの元ネタは空気枕ぶく先生です(検索してみよう!)本当に寒いのですけど実は福岡は例年より寒くないのではないかと感じております。まあその分寒い日は極端に感じてしまうのかもですけど。キョンたちには無事初日の出くらいは見てほしいものです、俺は仕事でしたし(涙)

1/15分
・英太郎さん
>明けましておめでとうございます(遅すぎる)いやあ、冬コミの時はお時間取らせて申し訳ない。またお会いできるのを楽しみにしてます。イベントは毎回刺激と勉強です、活かせる自分に早くなりたいものですよ。新刊いかがでしたか? ああいう理想は二次元だからこそかもだけど、現実もそうありたいと願いながら書くのが作り手なのだと思うのですが。ハッピーエンドが一番いいっすわ、違うのも書くけど根本はみんな幸せであってほしいと思います。私信の件、よかったらお願いします。BD持ってないけどでもいいの(笑)

1/21分
・はふはふ言いながらおでん食べてるくーちゃん……
 すげぇ可愛い!
>こどもかわいい。九曜もかわいい。これは正しい。

・遅れがちなお返事ですがコメントは毎回ありがたく読ませていただいております。よかったら一言いただけると嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。短いからSSなのです。

今日のSS

『例えば彼女を………』中編です。すげえ、もう二月になろうというのに初日の出ネタだぜ。だけど変わらないグダグダさこそが例えば彼女クオリティ。毎度セリフの流れだけの脳内再生で楽しんでいただければと思います。ではどうぞ。
はてなバグの為、最新タイトルの欄からご覧ください。