頑張ってないとは言わないけれども

結果の伴わない頑張りは自己満足でしかない。というか、頑張ったというのはいわれて価値がでるものであって自分から言ってしまえばただの言い訳に成り下がる。これは本当なんだけど正直に言ってしまうと皆に嫌われる言葉ですな。
つまり、はっきり言って遅い更新でゴメンね!! ってことなのですけど。
いやあ、色々書きたい(雑記含めて)なのですけど、億劫になったりしてね? 頭の中で完結してパソコン触らないとかあるあるネタじゃね? 本当はアナル舐めってSにもMにも使える万能なネタだよなって話でもしておきたいんですけどね? あと特殊性癖について本音で語り合おうよとかさー。達磨っ娘が好きだとか。縛りじゃなく欠損系な。
あ、未成年の純情可憐なチルドレンももしかしたら、万が一、可能性無くても読んでるかもしれないから書けないのでしょうかね? そんなの気にするなって話ですか? それよりもキャッキャウフフなSSを書けって話ですよねー。

取止めもないですけど、4月のcomic1☆7に参加します。
う-24b「龍泉堂本舗」です。
久々の東京なので皆さん来てください。マジで。飢えてますので、そういうのに。
新刊も出ます、表紙も出来てます。出来てないのは本文だけです!(ダメだ)

そんなこんなで今度こそ更新ペース上げるぞと誓いながらエロ動画検索に励む所存です。

拍手コメントありがとうございます。

丸っと一ヶ月開いてるのでコメント返信遅くなってますけど少ないので返信しましょう。
・いまむ〜さん
オリキャラは加減が難しいのですけど今回はセリフメインにして特徴を出さないようにしながらやってるのがいいのかもで すね。電波が降りたら書いてみるといいですよ、纏められなかったら書いてってお願いしてみたらいいことあるかも☆
 キョンの家族については妹ちゃんが個性強すぎてアレだけどご両親も想像したら面白いかもですね。「ハルヒと親父」シリ ーズは大好きなのでぜんぶ読んでるけど最近更新がなあ……

ポンペイウスくん
>お久しぶりですね(これも久々なのだが)おおう、月日ちゃんの経つのは早すぎる。そうですか、俺は君の書く文章好 きですけどねえ。技術なんて書かないと上がらないですし、思うことを書き留めるだけでも違うんじゃないですかね。
 就職すれば時間もあったりなかったりですけど(代表例:俺)好きなものをやるってのは大事ですね。もしよかったら ハルヒじゃなくほかの作品やオリジナルでもいいから書いてみてはいかがでしょう。その時はちゃんと読ませていただ きます。良かったらこちらも覗いてみてください、いつもこんなですけど(苦笑)

・あまぎさん
>おお、もう大丈夫でしょうかね。インフルは会社から予防接種に行けと言われて強制的に打ったのでまあ何とかなりま した。けど、その前に過労で倒れちゃいそうだから休ませろと言いたい(笑)微熱なんて当たり前で基礎体温何度なのか 不明になりつつあるもんなあー。だから休みの日は寝てて書けないのです(言い訳)それでもこうしてコメントとかで やりとり出来るのだからマシなのかもね。お互い無理しない程度に頑張りましょう。

・Sigさん
>ご苦労さまです。今回の「なちゅらる」は客観的に見るキョンハルのイチャイチャがテーマなのでいい感じで三人が動 いてくれて助かってます。本当に二次創作におけるオリキャラの配分は難しいっすね、思い切ってオリキャラメインと かでも面白いのかもだけど世界観を守るのが大変だなあと思います。良かったらちょいちょい覗いてください、多分更 新してますから(笑)

・もっとコメントしてもいいのよ? それと最近拍手そのものの価値が低いんですかねえ。

今日のSS

「なちゅらる・5」です。あと一回。更新遅れたから少し長めにと思ったら落としどころが掴めずに時間かけてしまったという悪循環。でもまあいい感じのキョンハルにはなってるかなと。
それと今回で書きたかった部分のあらかたは書けたのではないかと。中学時代のハルヒについてはもっと掘り下げてもいいかなと思ってはいますので。
では、あまり考えずに読んでみてください。どうぞ。
※どうなってるのか、はてな。そろそろ「続きを読む」は止めた方がいいですかね? とりあえずは最新記事からでも読めますのでどうぞ。