まだいます

お久しぶりです。というか、こんなに更新してなかったのか!
ということで(?)久々の更新なのにいきなり宣伝からです。
夏コミ出ます! 何と前日告知! どこの大手サークルよりも遅い!
というか、大手さんの方がこういうのって早いですよね。ほら、グッズとか作ると早い入稿じゃないっすか。今回ギリギリ過ぎてオンデマンドだもんねえ(苦笑)
でも新刊あります。
8月10日(金)コミックマーケット1日目東4ヨ-42a 龍泉堂本舗
新刊は1冊です。もうゴメンとしか。

新刊『余物語』A5 46P 価格500円
表紙はこちら。

蓮川 輪に頼みました。これだけでもギリギリなのが伝わるかと(え
しかし内容は面白いですよ! 保証します! 
………俺がこういうと大抵売れないんだけど(苦笑)まあ本人面白いのと人が面白いのが違いますよってに。でも面白いと思います。本来ならこのネタなら100P越えるとこだもん。加筆しまくりたい。
書店委託もお願いしています。とらのあなさん専売です。
因みに書店分は31日からになります。書店分はその代わり加筆を少しする予定です。あ、イベント売りも絶対面白いって!(しつこい)
サンプルこの後載せますね。

既刊は種類はあるだけ持っていきます。値段はもう一律500円です。分厚い本が欲しい人はチャンスですよ(笑)
但し『計物語』のみ300円です。お釣りはあんまり無いので出来るだけご協力ください。

はあ、もうちょっと更新したいなあ。頑張ります。

拍手ありがとうございます

コメントはもう返せそうにないけど、ちゃんとありがたく受け取っています。
今日以降のコメントは返せるようにしますので一言励まして(おい

今日のSS

『余物語』のサンプルです。まあ見てくださいな。
はてなのバグがいつ治るのか知らないけど最新タイトルからご覧ください。見やすくするためなのでご協力お願いします。