生存報告

本当に体調崩しちゃいまして仕事はこなしているものの自宅のパソコンは一週間近く触っていない状態だったりしてます。勿論原稿など白紙なのでここから地獄が始まるのでしょう(涙)
一応次回イベントは4月8日の地元福岡、けいほん!8に参加します。新刊は律いちご本予定。予定です。大事なことなので二度(言い訳モード)
コミ1は受かったので化物語です。月火ちゃん本ですけど出るのは八九寺とか忍とか斧乃木ちゃんとかです。予定ですけど。まあ幼女本だと思って間違いはない。
でも体力と集中力がお亡くなりになっているのでどうなるか本当にわかりません。だってパソ点ける元気ないもん。とか言いながらなんとかしてるんじゃないですかね、蔵人さんってそんな人だし。言い訳からスタートの後ろ向きブログ、それこそが龍泉堂です(威張れない)

今日の更新はSS。これぞやっつけ。

拍手ありがとうございます。

こんな感じじゃ求められないけどコメントももらえたら嬉しいです。

今日のSS

15分で書いた久々のDialogueシリーズです。本当、このくらいなら短い時間でさらっと書けるんですけどねえ。とりあえずキョンハルなのでお茶を濁すには最適かと思います。ここから頑張るぞー(棒)
では、「プロデュース:Dialogue」です。どうぞ。
はてながなんつーか直してくれないので最新タイトルからどうぞ。