もうかよ!

3月ですね。風邪なのか花粉症なのか分らないままくしゃみと鼻水が止まらない季節がまいりました。参りました、勘弁してください。春先のスケジュールがほぼ決まったのに原稿に全く手がついていません、助けてポパーイ!!(Oh,なんてこった!オリーブがさらわれちまったぜ!)
一応書くのは決まってるのでウダウダする時間さえ削れば(そんなにないのにウダウダしてる)何とかなるかもしれない。ならないかもしれない。信じるか信じないかはあなた次第
そういえば偽物語公式で斧乃木ちゃんのビジュアルがついに公開されたので早く薄い本を作ってくれ、火燐ちゃんがはみがきでエロいのは分かってるんだから斧乃木ちゃん本こそ見たいんじゃって。あと、月火ちゃんがあまりにも栞ちゃんすぎた(ネタバレ?じゃないだろ、見た目の話だし)まあ偽物語化物語以上に同人が増えそうなので期待しております。ウチもやるしね(宣伝)
今日は更新は落書き。まさに。

拍手コメントありがとうございます

2/27分
・あまぎさん
>いえ、ウチは受験とかはそんなに影響ないっすね。けど何だかんだでスケジュールが詰まってます、暇そうなのに忙しいと いう。ま、時間の使い方が下手なだけですよ(苦笑)

2/28分
・英太郎さん
>コメントではお久しぶりですね、忙しそうですから無理しないでくださいね。SSはまあ続き書いてますけど才能不足で遅 れがちです。あと、バグではないので直しました。ご指摘ありがとうございます。あ、もし撮れてたら見せてください!

・コメントの返事もしたいので更新はこまめにいきたいですねえ。なので一言添えてもらえたら嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。ハルヒ以外も入れようか。

今日の落書き

息抜きと練習かねてコンピ研部長氏♀を描いてます。色どうしよう………まあ拙いながらもコツコツやってます。ええ、文章書けって話です(笑)

色塗ったらまたあげよう。