間に合えばいいなあ

冬コミ新刊ですが頑張ったけど一冊になります。というか、間に合えばですけど(書き下ろし終わってない)二本も書き下ろそうとしたからなのか才能が無いのかは皆様の判断に任せるとして、とりあえず自分を追い込む為に宣伝です。

冬コミ新刊『涼宮ハルヒの指輪』 A5版 44P 500円
表紙はこれ

表紙と挿絵はSpeed Limit specBのhuzitaさんにお願いしております。純愛でハルキョンなので『涼宮ハルヒの別離』に続いてお願いしました。ハルヒもそうだけどキョンの表情が大好きなのです。

新刊はブログに掲載していた「指輪」シリーズに書き下ろし二本を入れた短篇集です。時間の経過と二人のラブラブっぷりを見てもらえれば。今回はコミケに出すのに「既婚者かカップルに読んでもらいたいなあ」とか思ってます(笑)
で、委託はとらのあなさんでは取り扱ってもらえそうです。他は………リクエストしてください(笑)
ページ数の割にはボリュームを感じてもらえる自信はあるけど、そう言ってガッカリされてもアレなのでまずはお手に取ってもらえれば。というか、間に合うのかね?(苦笑)
まあ自分を追い込みつつ宣伝はまた入れていこうと思います。
では、コミケ初日でお会いしましょう。

あ、スペースについては’¼üƒIƒ‹ƒcさんとこにお世話になります。詳しくはまた書きますね。

拍手コメントありがとうございます

12/2分
・あんな伏線わからないw

今回も笑わせていただきました。あの伏線は逸脱ですw
月刊でも必ず読むので更新待ってます
>ありがとう、月刊にだけはなりたくないので頑張ります!

・>ここは長門さん好きブログですよ?

だが私は貴方の九曜が大好きでここを覗いているw
>そうなのですか(笑)今度ビジュアル化というか漫画で描いてみたいですね、あの九曜。間に合えばコピーでも。

・コメントがないときでも拍手は頂いております。正直嬉しいです。冬の新刊は読ませるものに仕上げますのでよろしくです。
・拍手お礼は十種類。長門さん…………に会いたい。