にゅうこう!

入稿しました。新刊あります。書き下ろしあります。自信もありますけどこれは過剰。
てなわけで新刊『涼宮ハルヒの指輪』は12月29日にコミケ一日目でお見せ出来るのです。

それと、今回は委託になります。
西―る5b 直線orz さまにて置かせていただきます。
なお、当日は蔵人さんいますのでお気軽にお声をかけてください。いつもの作務衣だと思います。

今日のSSは再録。でも本にするために修正したバージョンです。

拍手コメントありがとうございます

12/17分
・あまぎさん
>そうですね、あまぎさんの作品はある意味ウチのスピンオフ的なものなのでああいう形で何かまとめてみたくもあります。 その時はお声をかけさせてください。あ、北高九曜は結構見るのでここは光陽園朝倉で!

・英太郎さん
>おお、それは災難でしたね。まあ年末に向けて膿みが出てと思うしかないでしょうねえ。おっと、それは楽しみです。もし 決まったらご連絡頂ければ都合合わせますよ。そうですね、上京前に一回連絡したいですね。メッセお待ちしてます。新刊 もお見せしたいですー。

・くーちゃんの漫画、楽しみにしていますw
 ま、無理はしない範囲でお願いしますね
>今は妙な絵描き熱があるので近くお見せできるかと思います。漫画描くスキルほしいなあ。

・コメントがあると頑張れる。無くても頑張らねばだけどやっぱあるほうがいいです。
・拍手お礼は十種類。長門さん書きたいなあ。

今日のSS

新刊より『あんたと指輪』を修正バージョンにて再録します。おまけに挿絵付き。これで新刊買ってくれたら嬉しいなあ。
では、どうぞ。
はてなバグが治る気配ないので最新タイトルからどうぞ。