忘れないでね

夢を。じゃなくて僕を。まだ生きてますよ? しがみついてますよ、この世に。ええ、ちょいといろいろあって原稿なんて進んでもいませんけど。もう早割なんて遠い過去の話ですけど。でも何とかしますよ、なんとか。

なのに今日の更新はちゃんとSSがあるのであった。

ああ、そういえばもうトメちゃんに捕捉してもらえないんだなあと思うと寂しい限りです。というか、これで誰にも見向きされないブログになっちゃうのではないだろうか。もっと宣伝してくれてもいいのよ?(他力本願すぎる)
ということで今月こそはちゃんと更新を、と7日も過ぎて思う今日この頃なのでした。

拍手コメントありがとうございます

11/26分
・ながとんさん
>ビバ! メヒコ! 思いつきだけで伏線みたいにするって楽しいね。そして朝比奈さんに埋もれて眠りたい(谷間的に)

12/2分
・あんな伏線わからないw

今回も笑わせていただきました。あの伏線は逸脱ですw
月刊でも必ず読むので更新待ってます
>ありがとうございます。月刊にはならないよう書いていきますので今後ともよろしくです。
・>ここは長門さん好きブログですよ?

だが私は貴方の九曜が大好きでここを覗いているw
>あはは、九曜はまた新しい試みをやってみます。しかしウチの九曜はただのお子ちゃまなのですぜ?

・久々に返事を書けたー。やっぱり嬉しいものですね。出来ればコメントをいただけますと次回以降の励みになります。
・拍手お礼は十種類。いや、俺長門が好きなんだって。

今日のSS

ちょっと間が空いてますけど「季節知らずの転校生」2です。光陽園キョン子シリーズは完全にオリジナルに近い設定なので最近の方には馴染みにくいかもですけど書いてる側は楽しいです。佐々木をはじめとしたメンバーもそれぞれ個性らしいものが出てきましたのでよければお付き合いください。
では、どうぞ。
はてなバグにより『最新タイトル』からお読みください。