追い込み

かけてるつもりですけど、なんと言おうか仕事明けたら寝るしかないみたいな(汗)ページ調整悩んでる間に他のとこ弄らないとまた間に合わないみたいな(汗)数時間しか使えない時間で他と稼動時間帯違い過ぎるぞみたいな(汗)
まあ頭から構成やり直してもいいやってくらい書き下ろしがいい感じなので後は打ち合わせさえ上手くいけば何とかなるかもしれないけど落とす確率もあるね。とかいう予防線も一応必要なくらいには追い込まれてます(汗)
無事に出たらいいね、新刊(他人事か)

今日の更新は頂き物SS後半。ああ、面白かったですね。

拍手ありがとうございます

・コメント募集中!
・拍手お礼は十種類。長門さんメイン。

今日のSS

長門有希一寸法師(後編)」です。あまぎさんはこちらの100万とかに合わせてくれるのに俺は何も間に合わないというね(汗)でも嬉しいですよね、何か記念もの貰えるって。そういうお裾分けなので皆さんも読んでみてください。
では、どうぞ。あまぎさんありがとうございました!
はてなバグ中。「最新タイトル」よりご覧ください。