夏コミに向けて

新刊の書き下ろしに時間かかってます。「ちいさながと」で久々の書き下ろしなんで力入れてます。ただページ調整に困りそう。なくらい書いてるんだもん。後はまあ……………トラブルさえ無ければ締め切りには間に合うはずです。だよな?(誰かに向けてのメッセージ)
それと、9月大阪に行くことにしました。前回も参加したこみっく☆トレジャーです。しかもけいおん!で参加予定。そろそろネタくらないとなんですけどね。まあ何とか。後は福岡にも出るつもりだけど申し込み間に合うかなあ。こっちもけいおん!です。さあ、予定は決めたぞ。ただし決定になれるかどうかは俺次第(笑)

今日の更新は貰い物SSです。いい加減発表機会を無くしそうなので(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

7/9分
・あまぎさん
>ああ、ハルヒちゃん麻雀かあ。買いたいけど始めたら止まらないだろうから原稿終わってからですかねえ。どうも最近はゲームしてないので疎いです、麻雀はスーパーリアル麻雀好きなのはpixiv見てれば分かるかと(笑)

7/11分
・英太郎さん
>ううむ、どうにも暑さが早すぎて身体がついていってない感じですね。SSについてはアンソロ向けに書いたけどテーマとしてはもっと掘り下げてもいいかなと思いました。お、ありがとうございます! 何とか原稿の合間に見れたらいいなあ。仕事詰まってるので熱中症には注意していきます。

・コメントはお気軽にどうぞ。感想・要望何でも言ってみなけりゃ始まらないっすよ。お返事大好きなので一言貰えたら嬉しいです。
・拍手お礼は十種類。何とか全部見てもらえれば。

今日のSS

あまぎさんより100万ヒット記念に頂いたSSです。毎回節目にはSSを書いていただきありがたいですね。今回は修正する間はなかったですけど、そのままでも十分面白いですから問題無いです。この機会を外したらお見せするタイミングをなくしそうなので公開となりました。
では、「長門有希一寸法師(前編)」です。どうぞ。
はてなのバグで見れない場合は「最新タイトル」からご覧ください。