こんなにも

仕事があるとは。というか、帰って寝てしまうとは。進まないじゃないか、と打ち合わせながら愚痴を言い合ったり。
でも書いてるから! 間に合わせるからね。
ということで短い本文です。たまたま更新ネタできたので。

今日の更新は落書き。後々仔細お知らせ。

拍手コメントありがとうございます

7/5分
・ながとんさん
>あの映画を見たらこんなハッピーエンドもありだと思います。でも残ると決めたキョンの決心って凄いと思うよ、だって知ってる顔でも記憶は別物なんだもん。怖いよねえ、そこを掘り下げるとヤンデレというかホラーぽくなりそうだけど。まあ長門さんが幸せならばいいのです。

・コメント、拍手を毎回もらえているのは嬉しいです。切れたら泣きます。なので頑張って書くよ。
・拍手お礼は十種類。頑張ってるSSあります。

今日の落書き

けいおん! よりムギちゃん。まあカット用に描いたんですけど。カットでは全体写ってないので勿体ないなと思いながらここにも載せておきます。どぞ。