生きてました

先日5/22は福岡コミックシティに行っておりました。今回は久々にお会い出来た方(らーめんさん居たのに驚いちゃった!)や、会いたかった人(念願のマウンテンプクイチさんに会えた。けいおん!本とか交換したぜ!)、それにお隣にいた律澪本も良かったし、反対隣りはまどマギだったし、奏ちゃんにも久々会ったし、突発で作った律澪コピー本もなんとか貰ってもらえたし(無料配布でした)で、何とか格好ついたというか、福岡では久しぶりに楽しかったです。最近の地元イベントは物足りなかったんだけど、毎回こうならいいのに(笑)あと、けいおん!で参加出来て良かったなあ。福岡ではけいおん!でやっていきたいっすね。勿論既刊も持っていくのでハルヒもありますよ。
とはいえ、次回は夏コミ後だし例年通りなら大阪のコミトレと被るのでちょっと考えてますけどね。

それと、今回のコピー本で書いた律澪SSはpixivにUPしてあります。pixivからユーザー「蔵人」で検索したら大丈夫かと。小説で同じPNはいないと思うんで。
で、ちょっと質問なのですけど「けいおん!」SSも龍泉堂に載せてていいもんですかね? 今回はpixivのみにしようかと思ったのですけど、それはウチに来る人がハルヒ目当てなら申し訳ないなあと思ったからなのですが。良かったらコメントなどで意見貰えたら嬉しいです。

なので雑記のみ更新だけど、それは勘弁してください。久々なんだもん(苦笑)

拍手コメントありがとうございます

5/12分
・英太郎さん
>うお、お互いバタバタしてますね。もし良かったらメッセ繋いでおいてください。見つけ次第話しかけますんでー。

5/17分
・英太郎さん
>とおもったらこっちもでした(笑)ちょっとばたついてますけど、イベントも終わったので何とか時間作りますね。うん、出来れば全部欲しいかも(笑)

5/19分
・とーちゃんさん
>本当に今月の更新は酷いですね(苦笑)まあなんとか生きてます。「月は〜」はああいう終わり方でしたけど、一つの形としては満足しています。そうそう、ついに驚愕発売!なんだけど、九州は一日は遅れるのでネタバレだけは回避しないとね(汗)

5/23分
・あまぎさん
>おお、ついに驚愕ですね! 九州は元々流通関係で一日から二日遅れるので25日当日には手に入らなかったりします(汗)まあネタバレは出来るだけ回避しますけど、見ても期待しかしてないから平気のはず(笑)みんなと驚愕読み終わったら話したいですね。禁書は新約になったらはまづらの出番が増えまくりというか、いつの間にか主人公ポジションになっててSS2での扱いから考えたら喜ばしい限りです。はまづらには滝壷さんですが、実は絹旗さんルートがあってもいいやとか考えてるのです(ネタバレしまくり)

・久々なのだけど、コメントがあるってのは嬉しいですね。来月辺りからはもう少し落ち着くと思います。
・拍手お礼は十種類。何度でも読まれたい。