多忙とかじゃなく

色々とやることがあったりで原稿どころか何も書いてない。同人だからという言い訳をしたくはないというか、書きたい欲望だけは募っていくのですがねえ。まあ今書いてるのはけいおん!ですけど。後は驚愕前なのでもう一本例えば〜は書きたいかな、九曜さんをもっと書いてあげたい。というか、みんなも九曜さんを応援してほしい。でも、ウチの九曜さんみたいなのは特殊なのでまともな九曜さんを見てね(笑)

今日の更新は落書き。驚愕前なので。

拍手コメントありがとうございます

・5/7分
・この九曜は良い九曜ですね。

 >それにしても消失版九曜とか佐々木とか誰か描いてくれないかなあ
 書くのは自分がやるから描いてくれ、って事ですか?
>ありがとうございます。イラストはあんな出来なんですけど消失九曜って見たいですよね。うん、誰か挿絵描いてくれるなら喜んで書きたいです。

・絵は好きで描いてますけど、まだまだ工夫もしたいですね。だけど文章書く方がいいかなあ? まあこれも含めて龍泉堂です。
・拍手お礼は十種類。九曜だけじゃなくて長門さんも大好きです。

今日の落書き

九曜さんです。前回書いた「例えば彼女と………」の「てへっ」を描いたつもりがただのあかんべ九曜になったんですけど(笑)さっくり描いたのですけど、結構いいんちゃう? しかし俺が描くと九曜は表情豊かだなあ。

驚愕まで待ち遠しいよね。