雑多な更新

まずはコミック1に参加します。カットどん!

はい、今度こそ「月は確かにここにある」下巻を出します! 原稿は7割出来てるから大丈夫!(なはず)挿絵も間に合うでしょう!
でも、ちょっと心配。どこに配置されるのかもだけど、そろそろネタとしてウケるのかワカンナイ。
まあ書きたかったのを書いてますので読んでもらいたいです。それだけです。

続けて簡単なこみトレレポ。
一日目
夜勤明けで大阪へ出発。途中でメールが入り、huzitaさんと待ち合わせる。が、ホテルまでの道に迷い、見事に遅刻。ついでに言えばホテルから待ち合わせのなんば駅までも迷いました。もうを笑えないレベルで。だって目的地と見事に反対方向に歩いてたもん(笑)ペコペコ謝りながら合流しました。今回はhuzitaさんと、なんとたしもさんと久々に会いました! そこから日本橋をうろうろ。メロン、とらにある自分の本が売れるように念を込める(笑)で、大阪だからと串カツを食べながら飲み会。もっさんに長門描いてもらって一人ウハウハ。そしてhuzitaさんにも描いてもらおう、何がいいかな〜、「喜緑さんで!」あまり描かないキャラを描かせる俺。色々話してやっぱ初心というかみんなに見てもらいたいんだなあと思うことしきりでした。帰ってから適当に用意してたら深夜アニメにハマって寝れない。怖るべし大阪。もっとやってよ福岡。いつの間にか寝てました。

二日目
まあ本番なんすけど。実はこの日の方があまり書くことない(笑)三単元くんと合流してサークルの設置したら挨拶に行きたかったところ回って後はのんびり。つか、動かねえ(苦笑)三単元くんに申し訳ないレベルで何もない。でも、つむじくんやガヤさんとかせっとくんとか猪さん(名乗ってくれなかった笑)も来てくれて嬉しかったんだけど。何と言うか、もっと見て欲しかったなあと。レイアウトなどに課題があるのかもしれないっすね。もしくは知名度のなさ(元々無いけど)宣伝力などなど。反省も多かったけど、話したこと無かった人とも話したからまあよし。後はきっかけを繋げるようにしなきゃなんだけど現在に至る(苦笑)イベント終了後は三単元くんと再び日本橋へ。飯食ったらカラオケ! 前も少し聴いたけど三単元くんがマジ歌上手いので面白かった〜。というか、歌上手い人多くないか、知り合いに。三時間もあっという間でした。そこから夏コミはお互い受かってから会いたいねと話して別れる。まあ俺が三単元くんに頼りすぎてるからなあ(反省)ホテルに帰ったら深夜までなんかしてました。

三日目
新大阪でカレーを食べました。

以上簡単すぎるレポでした。大阪攻略はまだまだですね。どこも攻略できてませんけど。つか、何をすれば攻略なのかも分かりませんがね。まあ予算さえ都合つけば大阪も何回か行きたいとこです。だから買ってね(宣伝)

拍手コメントありがとうございます

1/16分
・あまぎさん
>なるほど、たまたま見ただけなのではっきりしてなかったけどそんな変更が。アニメの枠だとその辺りは難しいですねえ、かといって長いスパンが組めないのが現状ですし。レールガン二期もなるんだかどうだか。
 驚愕は出るでしょ、上巻だけでも(笑)ハルヒちゃん麻雀は買おうか悩み中。

・まあコミ1とコミケは出ます。本も出したいので書店委託を買ってください(露骨)感想ももらえたら嬉しいです。新作もがっつり書きますよ、やらないと進めないんだぜ。
・拍手お礼は十種類。でも長門さんが一番ですよ。