飲んでる

前日大阪入りでhuzitaさんとたしもさんが付き合ってくれたので日本橋で遊んで酒飲んでました。いいのかな、イベント(笑)
ということで当日告知です。持っていくのは
「俺と鶴屋さんと四季折々」A5 800円(冬コミ新刊)
「月は確かにここにある・上巻」A5 1000円
「ちいさながと・2」A5 800円
「ちいさながと・3」A5 800円
キョン………、の消失」A5 1000円
「たとえば彼女と………」A5 500円
涼宮ハルヒの別離」A5 500円
これにけいおん!コピー本「これでいつもの二人です」A5 100円が加わります。
で、当日はA3版のポスターを目印にしてください。

って、けいおん!しかもりっちゃん(笑)ハルヒスペースなのに。でもいいだろ!

では、もうやばいので当日お会いいたしましょう。
龍泉堂本舗は5号館K-22aです!

拍手は次回に〜