記念しない

まあ本日誕生日だったんですけどね。このブログで言うのも三回目だっけ、四回目だっけ? とにかくまたも年を取ってしまったのでした。年々誕生日が鬱陶しくなりつつありますが、mixiTwitterでお祝いしてもらうと嬉しかったりもする寂しがりやさんでもあります。この一年も無駄にしないように何とか頑張っていきたいです。つか、頑張ります。

あ、なんか色々とやること増やしたりしてます。全部こなしたら結構エライよね、俺。まあ押しかけですけど(笑)

今日の更新はSS。誕生日記念(笑)

拍手コメントありがとうございます

・英太郎さん
>うん、色んな人にあったり挨拶出来たりで楽しかったです。もうちょっと読んでくれる人と話したかったのもあるけどね。
 コミ1は東京です、お会い出来るのを楽しみにしています。そうか、色々とお忙しいようですけど今を乗り越えたら大丈夫ですよ。ただ寒いし乾燥してるから体調だけは注意してくださいね。

・がっつり感想お待ちしています。それ以外も日常会話みたいな感じでコメントのやり取り出来たら嬉しいです。よかったらキョン子クリックで拍手出来ますので。
・拍手お礼は十種類。長門さんは消失もいいんだけどね。

今日のSS

「ごちゃまぜ恋愛症候群」34です。た、誕生日だしね!(意味不明)まあ誰が覚えてるんだかの龍泉堂最長連載ですよ。だからコメントで「前のもう忘れた」は言われてもしょうがない(苦笑)まとめ記事に載せてますから暇があれば読んでみてください。まだまだ終わりそうにないからゆっくり読んでも大丈夫ですよ(苦笑)苦笑しか出来ないじゃないか、ここまできたら。ほ、ほら、驚愕よりはペース早いから!(自慢にならない)取り敢えず俺だけは終わらせるつもりで書きますから。皆様は「まだやってるよ、このアホ」くらいの気持ちで見てください。そんな感じでどうぞ。