困り虫

ちょいとばかり立て込みばかりで滅入るんですけど、なんか決まったらお知らせすると思います。まあ直で俺が関わってるんじゃないっすけど。上手く言えないけど仕事が増えた感。
そんな中で、だんちさんの書かれていた記事に励まされる。そうだよ、まずはやりきらないと見てもらえないんじゃんよ。ダラダラ書けないなんて言ってんじゃねえよ。毎度の事ながら師匠の言葉はいいタイミングで俺に響くのであった。こういう人がいてくれて影響をもらえるのがありがたいのだなあと思う昨今です。『虹』も更新されてたし、ここは俺もがんばらないとなのですね。
ちょっと思うところを書いてみましたが、ここから本題。
こみっくトレジャーにはコピー本もっていきます。まあ冬コミにも持っていったんだけど宣伝も出来なかったので。はい、けいおん!本です。がっちり書き下ろしの律澪本だよ!タイトルは「これでいつもの二人です。」
表紙はこちら

表紙はウチの相方、蓮川輪に頼みました。結構いいっしょ?
まあお値段もお安く100円ですのでよかったらどうぞ。
龍泉堂本舗は5号館k-22aです。

拍手コメントありがとうございます

1/13日分
・SS一覧も“続きを見る”が完全にバグに犯されています
>そのようですね。一体どうなってるんでしょうか(汗)お手数ですが最新タイトルで見てもらうしかないようです。はてなは何時返事くれるんだろうか……

・英太郎さん
>おおお、やはり異動は大変ですよね。でも、新しい仕事を覚えるというのにも楽しみは見つかる事もあるんじゃないかと前向きに考えるが吉なんでしょうね。
ふむ、バンブーなら近くにもあるんだけど踏み切りにくいんすよなあ。難しい、いざ買うとなるとすげえ難しい。
SS>>遊びすぎたのか、オチがあれだったのか(笑)意外と朝比奈さんへのコメントが多いですねえ。まあ黒比奈さんオチはやってみたかったものですから。
化物語」はほんとに面白いですよねー、俺は八九寺に遭いたい。

・ブログの不具合でご迷惑おかけしていますが、コメントも頂けて何より励みになります。よければ感想など頂けるとありがたいです。
・拍手お礼は十種類。最後まで見てくれたらいいなあ。