色々遅れすぎ

はてなの不具合がなおらないのでつい更新を遅らせがちになってしまいました。けど、直った時の事を考えて手法はそのままでいきたいと思います。お手数ですが、SSを見るときは記事一覧か最新タイトルからご覧ください。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。あ、しかもコメント欄にくれたコメントへの返信も出来なくなってるの。一体どうしたんだ、はてな。こっちがはてな?って言いたいよ(どや)
なんて事してたら、こみトレが近いのに何も宣伝してない事態に。何日か後に宣伝しますので大阪でお会いしましょうね。

今日の更新はSS。いろいろひどい。

拍手コメントありがとうございます

溜めてた分を一気に。
1/7分
・何か、更新されたSSが読めませぬ・・・
>申し訳ありません。どうも不具合が発生してます。最新タイトルにSSのタイトルがありまして、そちらから見ることは可能のようですので、お手数ですがそちらをご利用ください。

・あまぎさん
>年賀状ありがとうございます。ただいま鋭意返信分を描いてます(遅すぎ)不具合はあまぎさんだけでなく俺のPCでも起こってるので、はてなの方に原因がありそうです(汗)

1/8分
・ながとんさん
>ご購入ありがとうございます。うん、鶴屋さんキョンは所謂大人の関係ぽいのにしたかったんです。いい男はいい女を作り、いい女だからいい男を作る、みたいな。少なくとも男の子だったキョンがラストで男になるのは鶴屋さんがそれに伴うようないい女だからです。でも、鶴屋さんがいい女でいられるのはキョンがいるからなんですよ。なんて事を考えてました。あー、そういうのは考えてなかった(笑)なななさんにはシチュエーション重視でお願いしたのですけど、すごく素敵な鶴屋さんだと思います。ぱんつはまた別の機会に(笑)
なんか、ズルイ>>これは梓だけが後輩なんだっていうのが可哀想な気がして書いたんです。どうしても年齢差だけは埋めることが出来ませんから、その分切なくなっちゃいました。けど、先輩を慕う恋心ってこんな感じじゃないですかねえ。ハッピーエンドになる続きも書いてみたくはあります。
ちいさながと>>あれは消失じゃないよー(笑)でも、俺も眼鏡属性はあります!

・あまぎさん
>今だ直ってないので困ってます。はてなから返事もまだだし。おお、TMというかゲットワイルドの威力は凄まじいですなあ。あれ聴くとエンディングな気分になる(笑)MADは増えなきゃ困るレベルでしょ、あれだけの素材があるのに。つか、消失は何度見ても素晴らしい。

1/10分
・英太郎さん
>あらら、大丈夫ですか? まだ寒波も収まるようではないので体調管理には気をつけて。うん、はてなはどうなってるんだろ?返事くらい早くくれてもいいのに。
SS>>だれかヤマンバ長門描いてくれないかなあ、自分でも想像出来なかった(笑)眼鏡への想いは俺なりの消失IFです。これで話を書けるくらいには長門の眼鏡について語れそう。
すいません、ペンタブの件に関してはお願いしちゃいます。

・この数日、拍手ゼロが続いてへこんでおります(苦笑)まあ更新しなけりゃダメですってことですよね。新刊感想もお待ちしています、だから買ってください(露骨)
・拍手お礼は十種類。長キョンは正義。

今日のSS

前に書いた「酒は飲んでも飲まれるな」というSSが何か好きだったので、全然違うシチュでもう一本書いてみました。見事にキャラ崩壊してますので、苦手な人はいるかもね。だけど、コメディとしては結構お気に入り。オチまで含めてほんとにひどい(笑)「酒は飲んでも飲まれるなという話・2」です。1を読まなくても内容は全然違うのでご安心ください。では、どうぞ。