ご迷惑をおかけしております。

拍手コメントから意見を頂いていたので確認しましたが、どうやら龍泉堂のブログで「続きを読む」をクリックしても表示されないようです。横の最新タイトルもしくは記事一覧からは見れるのでどうも「続きを読む」の機能がおかしいんじゃないかと。携帯からも見れますからね。だって今まで見れてたのまで見れなくなってますからね。どうにもならないのではてなに問い合わせしてますが、どうなることやら。引越しちゃおうかしらん(怒)
まあ使い続けて慣れてるのでここにいたいのですが、こればっかりはねえ。もしはてなブログで同じ症状出ている人がいれば対処方法教えてください。お願いします。
それと、はてなの人が見てたらいいなあ。つか、見てたら気付くだろ(怒)
なので更新方法も続き読むはしばらく使えないかなと。でもまとめ記事はそうもいかないし。ううむ。
ここをご覧のかたがたには申し訳ありませんが、しばらくは記事一覧もしくは最新タイトルからSSをお読みください。
はてなめ……(怒)

あ、引越し先でいいとこあったら教えてね。引っ越さなくても別館は作るかもだし。

拍手コメント返事は次回に。ちょっと取り急ぎの更新なので。