流浪の更新

ネットが使えないので今日の更新は漫画喫茶からやっております。まさにるろうに蔵人。
あ、不通の原因は落雷によるモデムの破損というか障害でした。福岡では何件か起こってたようです。しかも俺が冬コミに行ってる間に起こってたのでどうしようもなかったという(苦笑)今週中には復帰出来そうです、というかしないと困る。
新刊はどのくらい出てるのでしょうかね、気にはなっても見れません。あ、そろそろこみトレの用意もしなきゃだ。
今回の本は鶴屋さんというサブキャラに焦点当ててるし18禁だしなので感想が聞きたいところです。正直エロ書ける人じゃなさそうな気がする(笑)

今日の更新はSS。新年一発目はやはり彼女たちなのです。

拍手コメントありがとうございます

1/3分
・あまぎさん
>あけおめー! お、消失見たんですね。俺が泣くのは病院屋上「……ゆき」のシーンです。もう杉田上手すぎ!
 年賀状ありがとうございますー。来たら返す方式なので数日中には送りますね。

1/4分
・英太郎さん
>お、いいですねえ。正月も仕事だったから餅すらろくに食べてません(泣)
 あれ? それだったっけかな。確か1万円くらいのだったような。なんかスキャナーと一体化したやつ。ここまで分かってるなら自分で探せよですけど(笑)
 新刊感想ありがとう! 鶴屋さんの乙女化はどうしてもやりたかったです。一歩引いてるからこそ見えるキョンのかっこよさとか。鶴キョンハルヒ長門に比べると大人の関係をイメージしてます。原作というか高校生らしくないのは承知の上で男女関係を濃厚にしてみたいカップルなのです。

・fishさん
>自然現象には敵わなかったっすねえ。おかげで面倒ですよ(汗)
 新刊はお手にとっていただけましたか? なななさんのイラストが凄過ぎて書き下ろし含め頑張った甲斐もありました。でも、なななさんの鶴屋さんって癒されるよねえ。

・新刊感想お待ちしています。もちろん拍手だけでもOK! ないと悲しいのでお願いしますね。
・拍手お礼は十種類。長門さんを忘れない。

今日のSS

年明け前から書いていたハルヒ系の一発目はやはりウチの看板「ちいさながと」です。これもチマチマと長く書いてますけどキャラが勝手に成長しまくりで自分でもゴールが見えないですね。今回は3で挿絵してくれたすりこぎくんのイラストを元にストーリーが出来たので「ちいさながと」の世界は勝手に一人歩きしてるんだなあと思います。久々に書いたら何か違うものになるかと思いきや、いつものバカップル話に終わった「ちいさながと・イメチェン」です。では、久しぶりの有希キョンをお楽しみください。