いい感じ

作業の遅れ具合が(苦笑)どうも時間と体調のコントロールが上手く行きません。そんなこと言ってる時間もそろそろ無くなってきましたので俺の真価が問われてると思う。多分気のせい。
誰かアサヒ軽金属のプライパンのCMソングフルバージョンで知ってる人いないだろうか。頭から離れなくて困ってます(何を突然)

今日の更新はSS。前後編くらいかな。ハルヒじゃないよん。

拍手コメントありがとうございます

11/21分
・Sigさん
>作品感想ありがとうございますー! アンラッキーデイはシリーズ三作目のネタはあるので全キャラコンプといきたいとこですけどね。佐々木さんSSもちょっと書きたいなあ、埋まってるネタを掘り起こさないと。ながとゆきさんさいも続き書きたい!けど、あれは許可をもらわねば。また読んだら感想もらえると嬉しいです。

・fishさん
>真夏の決戦をお楽しみにね(笑)あー、俊さんの作品は面白いけど影響受けそうなとこもある。けど読む(お あんなストレートに面白いキョン子は描けないけど、反則スレスレで書いていこうと思います。

・英太郎さん
>マジ寒いっすね、ついに上着着て通勤する季節になりました。
 SS>>ああいうタイプの書き方は実は楽なんです。三人のパターンをしっかり別けておけば。それにしてもハルヒの違和感なさも凄いもんだ(笑)ゴキくようはなんか連作でありながら一本辺りのくだらないやり取りで書いたら面白いかなと。ふむ、そんな兵器があるのですか。ちょっと考えてみよう。
 風邪ならひいてます、薬飲みながら仕事です。

11/23分
ながぶろさん
>さすがっす! 流石すぎます! 俺もこんな話書きたかったー!(笑)

・最近は来てくれる人も減ってしまいましたが、それでも来てくれる人には感謝しかありません。ご期待に添えるようなSS書けるように頑張ります。そのためにも拍手をポチっとね(催促
・拍手お礼は十種類。こちらもどうにかしたいとこ。

今日のSS

けいおん!SS第二弾。前回の続きぽくもあり、そうでもないような。をイメージしてみました。やっぱり長くなったので前後編で。そう、今回のメインはあずにゃん! 淡い気持ちを書ければいいなと乙女な事を言いつつ、「なんか、ズルイ」です。では、どうぞ。