誕生日おめでとう

あずにゃん、誕生日おめでとー! ペロペロ。というツイートを恐ろしいくらいみました。でも、おめでとう! SSは間に合わないけどね(苦笑)

今日の更新はSS風。ぶっちゃけピクシブに上げたそのまんま。

拍手コメントありがとうございます

11/5分
・ fishさん
>うん、俺も二期になってから好きになったのは可愛さを上手く引き出すシナリオや作画の妙があったからではないかと思います。4コマ原作なので膨らませ方次第なんだよな、と思いますね。東方ミュージックは詳しい訳ではなく、ビートまりおさんのアルバムを何枚か聴いたくらいです。でも、やっぱ凄いもんですねえ。

11/7分
・あまぎさん
>恐ろしい結果に終わった日本シリーズでしたね。正直中日があんな負け方するなんて思わなかったです。パ・リーグは来年も盛り上がりそうですけど、ちょっと変なバランスになりそうですねえ。

11/8分
・fishさん
>夢中なようですね(笑)時間あれば見にいきたいけど、今の調子なら微妙かな? つか、ぐぐれば出ますかね?

・英太郎さん
>こないだはありがとです、やはり話が出来るというのはいいっすわ。いやまあ、自分でも成長しないと思ってますけど、それもそれでいいんかねえ(笑)
SS>>りっちゃんらしいよね? 澪はもっと女の子らしいかなと思ったけど、律相手にはああいう感じなので会話としては男同士みたいな感じあったなあ。もうちょっと「けいおん!」は書きますからお楽しみに。

・最近は更新遅れてますのでコメントいただけてるだけでも嬉しいです。過去作の感想なども大歓迎であります、皆様のお言葉が力となっておりますので拍手はお気軽にどうぞ。
・拍手お礼は十種類。長門さん書きたい。

今日のSS

というにはちょっとアレなんですけど。落書きにキャプションつけようと思ったら面白くなっただけです。まあ、続きがあったほうがいいかアンケートもつけましたのでピクシブも見に行ってね。
では、新シリーズ?「ゴキくよう」です。