細かくない

なんか書きたいネタあったけど忘れた。冬コミについては作業したりしなかったり。もっと早く用意しなきゃなんだけどねえ。気力不足が足を引っ張ってますけど、ちょっと集中して書く時間作らないとね。
あ、思い出した。ジャンボカードダスのけいおん!買おうかなと思ったら律澪がなかったのでやめた。キャラ人気的に澪梓の一枚絵はあるんだよ。だけど、やっぱ違うんだよなあ。澪は律の嫁、これ正義。

拍手コメントありがとうございます

11/1分
・ながぶろさん
>うおー、会いたいよう! つか、メッセでもskypeでもいいから話しよーぜー

・ながとんさん
>りっちゃんの可愛さに参ってます。律が可愛すぎて生きているのが辛い。まあとことん律澪で甘いやつにしたつもりです。

11/2分
・とーちゃんさん
>ありがとうございます!テンション上げなおして冬は行ってきます!そうですね、来年なら夏にでも(笑)律澪はアニメやってるときから書きたかったので気分転換にやってみたけど可愛く書きたいです。

・fishさん
>アニメけいおん!は一期はそんなに興味なかったんです。だけど二期の出来が良かったんだよね、ムギとかあずにゃんの可愛さ爆発で(笑)ハルヒ好きは変わらずだけど、自身の技術力を上げるためにも色々なジャンルやシチュは書きたいものです。東方は俺もゲームしてません、音楽は聴いてるかな。

11/3分
・Sigさん
>沢山読んでもらって嬉しいです! Dialogueシリーズは本家から外れた展開というか、個人的にはカップリングの実験とか色々考えて書いてます。ト書き(頭に人名)なんかの手法は好きじゃないんです、雰囲気伝わらないような書き方するくらいならDialogueにする必要ないんで。あくまで朗読してもらう感覚でテンポで読んでほしいですね。「けいおん!」はアニメ二期がオススメです。まあ律と澪の夫婦っぷりはどれ見ても納得してもらえると思いますけど(笑)

・英太郎さん
>あざーっす! 冬は会いたいですねえ、ちょっと一杯飲みに行きたいっすよ。ありゃ、都内じゃなくなるなら来年はちょろんと大変になっちゃいます? マジ秋はないまま寒いです、起きるのが嫌になる。つか、夜しか作業しない者としては指が動かなくなるのが辛い。
SS>>実際ムギは百合なイメージあるけど、自分がというより見てて楽しむタイプだろうなあ。自分が迫られたらワタワタしそうだよね(笑)
さて、けいおんSSもハルヒもまだやること一杯あるけど、やれるだけ幸せだと思うようには心掛けよう。忙しいのは忙しくさせてもらえるからなんだけどね。
北九州で猪>>ウチの裏山にも昔はいたらしいけど、今はどうなんだろ? こっちじゃなくて反対方向には出てくるかもなあ。

・久々にSS書いたら反応悪くなかったなあ。ハルヒ以外だったからドキドキだったけど(笑)色んなものを書いて皆さんに見てもらいたいなと思ってますのでよろしくお願いします。
・拍手お礼は十種類。ここはハルヒ系のみです。

今日のSS

「キスしてほしい」後編です。何と言うか、まあ個人的には甘いなあ。でも距離感は上手くいった気がする。「けいおん!」はもうちょっとネタがあるので書きたいなと思います。では、続きからどうぞ。