日々反省

一本長いのが終わったので少し気が抜けています。それどころではないんですけど。なんかやることは多そうな感じですけど、ギリギリじゃないと動けない質の人なので。どうも書き出すところが遅いというか、力出ないものですよ。何とか辻褄は合わせたいと思います。

今日の更新は雑記。というか、あとがき。

拍手コメントありがとうございます

9/4分
・Dandeさん
>ありがとうございます。何とか終わらせることが出来ました。色々詰め込んだけど基本ラインは守れたかなと思います。ツインテールはああいうキャラだと信じてやみません。

・ながとんさん
>佐々木さんが何をしでかしたのかは今後も語れることはないでしょう(笑)今回の九曜はお子様、芸人、乙女と使い分けしまくりましたねえ。一人の女の子でここまで変えても許されそうなのが九曜だなと。

・fishさん
>「たとえば彼女」シリーズは伊達じゃないぜ! でも今回だけは予想外すぎる長編になりました。矛盾がでないようにするだけで手一杯でしたね(苦笑)商品化ねえ、[nantomohaya.web.fc2.com:title=こいつ]に訊いてみて(笑)
 ねちょ? どういうのだろ……18禁ということかなあ。真面目にストーリーをして組み込む形ってことかな? うーん、カプのリクとかあれば追加でお願いします。そういうのを真面目に書くのも考えているとこなんで。

9/5分
・英太郎さん
>おう、待ってるよん。体に気をつけてね。

・tarosさん
>それはマウスでチマチマ描いては投稿している俺への挑戦か?(笑)まあ気長にやるもんだと思いますよ。
 SS>>ありがとうです、ようやく終わらせました(笑)まあ九曜の書き方としては間違わずに出来たと思ってます。爆弾処理ねえ、キョンは無自覚に地雷源を駆け抜けるのだろうなあ。きょこたんはGJなのです! そうねえ、ビジュアル黒子は前作か何かで使ったネタなので全然違和感ないですね(笑)いっそ、そんなネタで押してもいいけどねえ。

・はい、流石にコメントが多くて嬉しいです。まだまだ募集中なので、まとめ記事から一度読んでみてください(宣伝)毎日の拍手が力になります、よければキョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。でも長門さんメインですから。

今日のSS?

「たとえば彼女か………」あとがきです。いつもの解説と反省文。あとがきを書くために長編を書いている錯覚に陥るくらいにはあとがき大好きです。まあ一発書きなので何書くか決めてないですけど。では、どうなるか解らないあとがきです。どうぞ。