新刊案内

入稿したのでご案内〜。
新刊は「月は確かにここにある 上巻」となります。古泉一姫メインの現在連載停止中(苦笑)作品をお金の都合ページ数の都合により上下巻に分けてお届けします。
だって上巻でも128Pあるんだもん、下巻だって同じくらいにはなるんだぞ。
詳細:A5版 128P イベント価格1000円

で、表紙どん!

今回は初の裏表紙にも絵があるタイプなので裏はお求めの上確認してください(宣伝)
挿絵サンプルもどん!


今回の表紙及び挿絵はFp+のアキヲさんにお願い致しましたー。前からご一緒にやってみたかったのです。しかし、相変わらず時間の無いスケジュール押し付けて申し訳ない(汗)下巻もお願いするつもりなので、綺麗ないっちゃんをお楽しみください。

で、夏コミは2日目東地区 "D"ブロック-12bの’¼üƒIƒ‹ƒcさん、三日目はPCをいじりつつ絵を描くさんとこに新刊委託させていただきます。三日目は「ちいさながと・3」も小部数持っていきますので、よかったらどうぞ。
あと、2日目は西尾維新ジャンルなのでコピー誌で「化物語」か「めだかボックス」の本でも作るつもりです。せっかくなので置いてもらえればいいなあ。

さて、9月の福岡申し込んで何か作ろうかなあ。予定では書き下ろしで喜緑さんメイン本でも。しかし、ウチは人気とか需要を無視し続けてる気がする(苦笑)
んな感じで夏コミはよろしくお願いします、各サークルさんでオッサンとハグだ!(嫌だなあ)

拍手コメントありがとうございます

7/18分
・あまぎさん
>本当に知らなかったタイトルでググればいけるかしら? 時間ないけど(苦笑)ああ、長門さんが無いのは当然俺がよ   う  し″   ょ   萌えというのもありますが、それ以外にも人工物感覚もあるからだと思います。アンドロイド萌えですね、うん。
 禁書はまあ長いから(笑)ひとまず5巻くらいまでは燃え&萌えですね。ミサカかわいいよ、ミサカ。

胸に貴賤無しさん
>まったくもってけしからんですね!

7/19分
・ながとんさん
>ついにもふもふ師匠になれました! これでもまだ全部書ききれた気はしないですけどね(笑)まあ長門さんはとことんまで堕ちていきますよ、キョンとなら。

・fishさん
>これを機に、あまり考えずにやりたいものを載せようかと思ってます。まあ18禁ばかりやりたい訳でも無いけど(苦笑)ここからの長門さん、というか続きぽいものは考えてます。書きたかったシーンがまだいくつかあるので。

7/20は返信不要もありましたけどありがとうございました!

7/21分
・tarosさん
>おお、お久しぶりです。暑さには既に参ってますけど、何とかやってますよー。そうか、イカ娘は違ってたのか。見てないけど(おお)
 SS>>「たとえば彼女か…」は只今ハルヒ編書いてます。ある意味期待を裏切ってると思う(シリアス的な意味で)書いてる本人はハルヒらしさを考えながら書いてます。
 「惚気話〜」うん、あるあるって感じに思えてくれると嬉しいです。あー、それはイタイ。なんつーか泣ける。はよ言えや、って今だと言えるんだよなあ(遠い目)
 「願い事〜」そうか、俺も同居はしんどいとは思う(笑)しかしハルヒならばキョン以上に可愛がられそうでもあるけどね。いい願い事ではないですか、変形出来なくても目指してもらいたい(無責任な)
 「ちいさながと・好み」増しているのではなく、元々バカップルです! 俺は特盛・ツユだく・卵付きですね。もしくは普通を二杯頼む。これ以外と安くなったりするのよ。最近は吉野家より、すきやだなあ(近いので)

・毎度コメントをくれる人たちに少しでも感謝を表すには、しっかり書かないといけないなと思ってます。ジャンル的に弱くなったのか、訪問者減ってるけど頑張る。是非応援、宣伝よろしくね(汚い)拍手のみも大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。長門さん後半にあります。