アクセス解析の謎

久々にアクセス解析など見てたのですよ。や、どんな人が来てくれてるのかと思う時もありまして。最近は閲覧も減ってきたことですし(苦笑)
んでもって、検索語など見ると面白いものでしてね。たとえば、
・「pixtaってどうよ」→知らんがな(笑)
・「エロゲーム乳首摘み引っ張り」→そんなネタ書いてない!
・「キョン子を閉じ込める」→リクですか?
・「竹取のかくれ家」→?
あとは最近の傾向からか、エロワード多いです。簡単に言うと「らめぇ」とか(笑)本当に一週間分くらいだけど、たまに見ると面白いものですねえ。

今日の更新は落書き。ハルヒではないが、捕捉対象のはず。

拍手コメントありがとうございます

・あまぎさん
>いや、そこまでは(苦笑)年内には終らせたいと思ってますし。だけど、上巻買ってねー。正直売れ行き次第で下巻の発刊ペースが変わってきてしまうので。
 ミサカは10032の方が好きです。別にパンツの問題ではない。ああ、影響はあるでしょうね。ウチのキョン上条さんテイストもあれば銀さんテイストもあると思う。あとはあららぎさん的なものも。色々混ざってるのが二次創作らしいよね(笑)よし、今度ググる!!

・コメントがないと寂しいけど、拍手ゼロがないだけ嬉しかったりもします。良かったらキョン子をクリックしてみてください。
・拍手お礼は十種類。色々キャラのお礼もの。

今日の落書き

えーと、とにかくおっきなおっぱいを描きたかった(笑)んで、何故か東方キャラ描きたくなった。そこで選んだのが永琳なのは自分でも分からない(笑)でも適当ながら描いたんだ。
合ってるのかどうかは分からない初描きえーりんです。
ちなみに差分はピクシブにて。これだけ大きいから差分は当然18禁です(お