続々と

夏コミ入稿のお知らせを各サークルさんがやっている中、龍泉堂も締め切り目前のスパートです。だから更新遅れたんだよ。そういう事にしておきなYO!
実際、夜勤明けたらもう入稿しないとだけどね。20日あたりには新刊情報などちらほら。今回の新刊は趣味すぎるから好まれるかどうかだね(笑)
ああ、今回こそ名刺作ろう。それも業務用ぽく。面白みのなさに面白さを出したいのです。

拍手コメントありがとうございます

7/13分
・匿名希望さん
>ほう、夏が勝負というやつですね。まあ努力とは無縁でダラダラした結果がこれだよ! なオッサンが言うのもなんですが、ここで少しだけ頑張れば後は加速できると思いますよ。要は少しだけ積み上げればいいので、一気にとか考えない方がいい。ふむふむ、是非読んだら感想くださいね。うむ、倒れない範囲では頑張る。倒れたくないし、倒れるわけにはいかないのだ。これが大人になるってことなのねえ(しみじみ)いやいや、オッサンも会いたいけどガッカリさせること請け合いですぜ(笑)まあ、会えばちっちゃいオッサンなのは分かると思います。

7/14分
・フェアさん
>まったくです。もふもふはすばらしい。

・とーちゃんさん
長門さんぽさが出てますか? もちろん続きはそうなるのです(笑)

ヨッシーさん
>ドキドキしてもらえました? 長キョンキョンが積極的の方が好きかも。受身の長門さん可愛いよ。雨は大丈夫でした、気分は重いけど体調はまあまあってとこですね。

・あまぎさん
>え? そういうのあるんだ。本当に知らなかった、エロなら大概知ってるつもりだったのに(笑)でも、長門さんエロってこういう感じになりやすいと思うけどなあ。 禁書は読むべきです、でもアニメはともかく原作の作風は好み分かれると思いますよ。

・fishさん
>出来る限り直接的表現無しの紳士的エロチシズムを目指しております。でも、止めない。
あー、幸福ねえ(苦笑)まあ、新興宗教は政治やりたいから立ち上げてるようなもんでしょう。しかも独裁政治をね(毒舌)

・英太郎さん
>メッセでも言ったけど、結構こっちは大丈夫でした。周辺は大変だったみたいだけど。写真ありがとうです。ちょっと想像力を働かせてみますね。CPどうしようかなあ。
SS>>鶴屋さんかあ、実はネタはあるんだけど(笑)どうも鶴屋さんエロは生々しくなりそうなのよね。オチまでラブラブにしちゃうつもりです、俺の長門愛は止まらないぜ!
おお、新機材! 楽しみですね。でも、個人的ダウナーは気持ち分かるわあ(苦笑)

7/15分
・ながとんさん
>うん、W杯楽しかったけどスペインは期待しすぎてただけにパフォーマンスに不満が(笑)でもカシージャスについては同意。今回キーパーはかなり苦労した大会だと思います。
SS>>もふもふ師匠(笑)後編ももふもふ頑張ります!

7/16分
・胸に貴賤無しさん
>長キョンはいいよね!

7/17はコメントなし。でも拍手はあったから嬉しい。

・沢山のコメントありがとうございます。龍泉堂は皆様とコミュニケートをとれるサイトでありたいと思ってます。お気軽に一言どうぞ。拍手のみも大歓迎であります。
・拍手お礼は十種類。やはり長キョンでしょう。

今日のSS

長門有希をもふもふしたい」後編です。もう、長門愛が溢れすぎたらこうなった(笑)オチも数種類考えたけど、一番ラブいやつにしちゃったもんね。ここまで長門が可愛ければよかろう、でも実はまだ書けてたのに抑えてる部分すらもある(笑)そんなラブラブ長キョンをご覧下さい。
でも、18歳未満はクリック禁止ですからね!