更新優先

雑記ネタは最近自分の体調の事ばかりなものですから。あ、目の痛みは取れてきました。やはり目を休めないとなあ、コンタクトは負担かかるわ。
公式の七夕は今年はどうなんですかね、去年もアクセス多すぎて入れなかったのですが(汗)どうも今年は静かぽいなあ。
七夕といえば中学ハルヒなのですが、何故かエロネタしか降りてきません(苦笑)いつか書くのだろうか……

今日の更新はSSです。とても短い七夕もの。

拍手コメントありがとうございます

・わかめとつるオンライン版を買ってみました。
公開版とあらかた同じですが、挿絵がついていて状況がわかりやすいのが良いですね。
>ありがとうございます。段落もついて読みやすくなったかなとも思ってます。それに奏ちゃんの絵も可愛いしね。
ついでに、ひらがなSSは挿絵絵師さん募集中です。絵本みたいな感じでいきたいのですけどね。

・あまぎさん
>VIPっすかー、俺も読むけど投稿は怖くて出来ないなあ(苦笑)チキンなんです、基本は。甘い話ですか、願望もあるけど実体験もちょこっとだけあるかな(笑)うーん、自分ではまだまだ甘い話は難しいと思ってます。スレ住人の人たちは本当に凄い。得意というより、俺は自分の言ってる事が自慢だったりしてるらしいので素ですね(苦笑)

・コメントのお返事は楽しく書かせていただいております。お気軽に一言いただければ。拍手のみでも構わないと言うか、大歓迎ですけど。
・拍手お礼は十種類。長門さんSSがメインです。

今日のSS

鬼門の(笑)七夕なのですが、今年はちょっと時間がないので短いやつを。というのも、「ちいさながと」か「たとえば彼女」で七夕書こうとしたら結構長いというか大変だったので。で、「笹の葉〜」見て以来温めていた小ネタでも書くか、となりました。いつものDialogueシリーズです。
もうビックリするくらいハルキョンになったのはここの影響なのですが(笑)
では、「願い事:Dialogue」です。笑ってもらえたらいいなあ。