かなりピンチ

体調面がね。咳は治らず目が痛い、頭痛もあるよ。頭痛は目からきてますね、眼精疲労が止まらない。そんな最近は体調不良報告と化している龍泉堂ですが、何とか作業もしてます。夏コミの委託もさせてもらえそうなので、それはまた近い内にでも。そうそう、三単元くんが前に俺が描いたマンガをリメイクしてくれてます。こっちの長門さんの方がひでえ(笑)
W杯はもうアルゼンチンが負けたので終ったも同然(苦笑)ミクシイに書きたいこと書いたのでこっちでは書かないかな。
とにかく集中力の低下が作業効率を悪くしているので、こんな更新にしかならないのです。早く治さないとなあ。

今日の更新はSSです。短編書いてみた。

拍手コメントありがとうございます

沢山ありがとうございます
7/4分
・とーちゃんさん
>いやいや、俺の会話もかなり電波なので(笑)うん、自分で決めるなら死んじゃうより生きたほうがマシなことの方が多いかもですよ。なんとかペースを落とさないで更新したいですね。はい、続きはもうちょっと待って(笑)

・fishさん
>本当に朝倉の影響は大きかったです。まさかの存在感というか、書いてて持っていかれた感はありますね。でも、最後は彼女が出ないとねえ。ここからも一気に行きますよ。
 ふむふむ、確かにウチは続きモノが多くなったし、設定も作っちゃってるので初見さんには敷居高くなったかも。短編はそういう意味でも書いた方がいいかもですね。やってみよう。

・三単元くん
>見ました、あれは酷い(褒め言葉)かわいそすぐる、朝倉(笑)
 ほう、時間も迫ってきたし、三単元くんに喜ばれそうなやつを書いちゃおうかな(笑)
 うーん、休みたいけど休めないので、何とかしたいと思ってます。もうちょっと体調整えたいですねえ。

・T2さん
>元々「たとえば彼女」はキョンと九曜の話で、キョン子がゲストなんです。なので「たとえば彼女か………」でキョンキョン子と九曜の話は一旦終わります。以降の「たとえば彼女」は通常?の九曜話に戻りますよ。

・英太郎さん
>お疲れ様です、色々と撮影も大変なんですねえ。最近は関東はゲリラ豪雨もあってまた苦労もあるかと思いますわ。
 SS>>うん、朝倉さんが思った以上に自分というものを持ったキャラになってくれて嬉しかったです。キョン子と朝倉は別の意味でいいコンビになるかなと思ってます。佐々木たちにどう絡めようかとか考えてるんですけどね。しかし、この後はハルヒにかかりっきりになるだろうな、お楽しみに。

・沢山のコメントありがとうございます。出来るだけ返事をしたいと思ってますが、返信不要の場合は一言いただけましたら大丈夫です。拍手のみでも大歓迎です。
・拍手お礼は十種類。もう少し今のままでいきます。

今日のSS

連載中断して短編はどうだい? って意見もあったので短編です。久々のDialogueシリーズです。すっかり本家が書いてくれないものだから(笑)久々に書いたので自分なりに新しい書き方にも挑戦です。がっちりと基本に戻ったハルキョンなどご覧下さい(笑)
では、「惚気話:Dialogue」です。どうぞ。