ついに

カウンターの数字は気にしない方だったけど(最近は)流石にヒット数が500を切っちゃいましたか。まあジャンルどうこうもあるかもだけど、それでもしっかり人気あるとこはありますからね。単純に面白くないのかと思わなくは無い。だって、更新してもSS無い日もあるし、落書きもあるし(笑)一体何をしたいのよ、と。色々したいんじゃが。
それにSSもねえ、何か皆さんの見たいものとは離れている気がしなくはない。でも、書く側は面白いという。人気出そうなの書けよ的な。そんなの書けないよ的な。的な。
これは愚痴ではない、どうすればいいのか聞いてみたいくらいなのだ。こう見えて人気欲しいとか思う人なのだ。その割には努力しないと評判だが(苦笑)

それでも今日はSSあるよー。もし良かったら読んでみてください。長い? そうですね、短い方がいいですかね。短編の方が読んでもらいやすいのかのう。

拍手コメントありがとうございます

7/1分
・とーちゃんさん
>いえいえ、どうもオッサンはくどい書き方になってしまうようで。若い人は個性を大事にしていると言われますけど、何か個性という枠を自分で作ってるような気もします。違ってていいじゃん、違いながら同じとこもあったりするから人と接するのは面白いんですよ。死ぬくらいならオッサンと付き合いなさい(セクハラ)風邪じゃないかもだなあ。

7/2分
・fishさん
>うーん、どうも喉の炎症が続いているのが原因かもですね。咳と痰だけだし。
 ああ、どうなんですかね。ただ、死んじゃうってのをどういう気持ちで言ってるのかはその人次第だし、分かってくれないって言われても分かったら死んじゃうんですよね。だから強く言わなければならない部分でもあったと思います。まあ大丈夫、人間結構死なないです。本当に死にたい人はノーサインで急に逝っちゃいます。だから哀しいのです。言ってくれる、言える相手がいる内はなんとかなる範囲だと思うのですよ。

・ながとんさん
>ああ、日常的無理はしまくってる気がする(苦笑)そうですね、大事な無理の為にもゆっくり休むようにしたいと思います。ありがとうございます。

・この形式にしたら俺は楽だけど、読む人はやはり毎日更新の方がいいんですかね? でも、肝心なSS無いのもおかしいと思っちゃうんだよな。あ、それでも拍手は頂いてます。本当にありがたいと感謝しかないです。
・拍手お礼は十種類。長門さんSSです。

今日のSS

「たとえば彼女か………」30です。ついに大台だなあ。しかも朝倉さんに全部持ってかれた(笑)そろそろ短編書きたいし、挟みたくなってきた(またか)だけど、エンドまでもう少しだしなあ、うう。
まずは今回、朝倉もキョン子もいい感じで九曜どうした?な続きをどうぞ。そして、真打登場だあ!