落ちた

皆さま、夏コミの当落が出ましたがいかがでしたか?
当龍泉堂本舗なのですが、ツイッターではもう言ってますけど


落ちました!!

間違いなく落ちてます。ええ、ウチなんて弱小サークルなんぞの当落なぞどうでもいいでしょうけど(涙)
おまけに知り合いの皆さまは悉く受かってます。当選率高いって皆が騒いでいる中で落ちてますとも。つまりハブです。そういう星の元に生まれているのです(涙)
ええと、委託はお願いしましたけど返事待ちですね。最悪ハルヒから離れたところでもいいからお願いします。新刊の用意も始めてますけどテンションは低いままなので、これを観た親切な方が「仕方ないなあ、ウチに置いてやんよ」とか言ってくれる事を期待しましょう。そうじゃなかったらどこかのサークルさんに土下座します。深々とやるわよ!

ということで更新する元気も無かったのです。当然SSもありません。書きかけですから明日分では何とかかんとか。

拍手ありがとうございます

この日はコメントなしでしたけど、沢山押してもらってます。

・拍手お礼は十種類。長門さんへの愛ならあります。