落選ショック抜けず

周りに嫉妬しまくっているのでマスクを作って、しっとマスクになろうかと画策中。ただ、体形は悪いのでブリーフ一枚になる勇気がないな。

引き続き委託先募集中です。

6月大阪遊びに来てくれる人も募集中です。

募集してばかりです(汗)ゲストとかで参加してもいいよという心広い人も募集中(しつこい)

……これしばらくテンプレにしようかしら(迷惑です)

今日の更新は落書きです。ショックのあまりちょこちょこ描いた。

拍手コメントありがとうございます

・「観測観察観賞感情」4
 2か所ほど五階となってますけど長門の部屋って七階ですよね?確か。キョン長門を心配するあまりあせってボタン押し間違えたのか、と誰かがツッコミ入れてそうですが突っ込んでみる。 
 あと長門の「やだ」の一言がかわいい。
>あ、完全に誤字ですね。ありがとうございます。感情が発露したからこその「やだ」にしたんですけど想像以上に可愛いなあ。

・3人目の通りすがりさん
>うーん、学校については親が悪いんですけど、その親を悪くしたのは政治というか、学校そのものなんですけどねえ。結局制度云々よりも教師に教師らしいことさせてくれないようになってるだけですね。それを親が当たり前に思ってるのがおかしいんだけど。テレビでしか先生っていないと思うね。

・fishさん
>そこまでか(笑)まあ、俺も牛丼はツユだくだく派なのですけどね。
 ああ、メディア対策の幼稚さは各政党共通なんですよね。でも、マスコミの選民思想な考えもいただけませんが。記者クラブ制なんてアホな制度を未だに堅持している国家が北朝鮮を非難している矛盾を誰も言わない国家なので。だから、表現も出来ないし世論なんて聞く耳持ってないんです。彼らにとって子飼の記者以外は情報ではないですのよ。そんな政治家が話す言葉が届くはずないのでな。

・真面目トークもおふざけトークもどんどんもらえたら嬉しいですね。拍手のみでも頂けたら満足です、現状。
・拍手お礼は十種類。キョン子も九曜もいます。

今日の落書き

昔描いた落書きに色塗ってみたシリーズ。今回はハルヒさんです。そういえばハルヒ描いたのはじめてだな。
色の置き方が自分では好きなので、どうぞ。