更新しまくってる気がする

多分気のせい。テレビが全部政治関係なんだけど、改めて総理の話って脈絡なかったんだなと思った(笑)言ってる事はおかしくないけど、意味が分かってないのかもしれないな。
でも、そろそろいいので他のニュースやった方がいいよ。過去発言なら年末にでもバラエティで面白おかしく料理すればいいからさ。

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>あんな感じで凄く甘ったるい終り方になりました。ちいさながとの有希よりもピュアな感じでしょ(笑)
 スケジュールといっても大まかにです。実際書いたら延びたりするので思い通りには行きません(汗)ただ、ある程度締め切り的なものがないとダラダラしちゃうので。

・コメント大歓迎! ちょっとシンプルに言ってみました。拍手のみも大歓迎!
・拍手お礼は十種類。シンプルに全部読んで!

今日のSS

「ちいさながと」です。思いつきネタなので。まあ真面目なの書いたら遊びたくなる、みたいな。
オチまで自分ではいい流れだと思う続きをどうぞ。