GWって

いつあったんだよ。五月病になりたかったのにもう終っちゃったよ! くそう、六月病って無いのかよ。でも、今年も空梅雨の予感もするから雨で憂鬱って言い訳も出来ないのか。とにかく休みたいもんだ。
あ、来週には委託の話出来そうかも。色々やってますのよ、これでも。

拍手コメントありがとうございます

・胸に貴賤無しさん
>そりゃあれだけ迫られたら意識しないと嘘でしょう(笑)きっと六組ではキョンを見かけるたびに長門の席に注目したりするんだと思う。正直傍目から見たらハルヒ長門は分かりやすいくらいキョンが好きだよね。

・英太郎さん
>いえいえ、楽しかったです。うん、もうすぐ半年ですけど目標達成の為の努力が足りてるかと言われると困るくらいです。まだまだやりたいというか、やれることがある気がしてしょうがないですね。
 SS>>長門さんに隠し事は出来ないですよね。だけど、長門自身が何故こうしているのかと思うこともあると思うのです。絶対零度の瞳ですか、ヤキモチ焼きだからなあ(笑)
 おおお! 結果楽しみですね、英太郎さんなら大丈夫! また教えてくださいね。
 梅雨は欝いから好きじゃない反面、気温としては嫌いじゃない。湿気は苦手だけど乾燥肌なので丁度良かったりもしてます(どっちだよ)

・ポン・デ・ミクルはちょっと可愛かったのです。
>俺もそう思います。だれかもっと上手い人に描いてほしいもんですねえ。

・コメントはご自由に思うとこを書いてくれたらいいんですよ。悪口以外は大歓迎です。拍手のみも大変喜んでます。
・拍手お礼は十種類。甘い長キョン好きにはいいと思う。

今日のSS

「観測観察観賞感情」4です。どうにか終わり、胸に貴賤無しさんの好きな感じになったかなあ。個人的にはメチャクチャ長門さんらしいと思うのですが。それにしても今作は照れる展開というか、今回はちょっと甘さ爆発しちゃったなあ。書いてて恥ずかしかった(笑)そんな感じで続きからどうぞ。