雑記だけよ

またも遅れてるけど、書いてない訳じゃないよ。
はてなの画面が変わってしもーてまだ慣れてません。べ、便利になったんだよな? だけど、使いこなせていないだけだよね(汗)
一応明日の夜勤明けで色々出来そうです、送ったりとかが中心ですけど。それと書き物も時間取れそうだから出来るだけ進める方向で。でも、整体にも行きたい、正直体は限界だ! なのに、ちょっと調子悪いだけで言われちゃったら泣いちゃうぞ!

…………めっちゃ毒舌な記事書いたけど消しました(笑)やっぱ悪口良くない。清く正しくどうでもいいのが龍泉堂スタイルです。


よし、こんな記事で更新しようとする自分の勇気に自信を持って更新しよう(笑)

拍手コメントありがとうございます

・胸に貴賤無しさん
>いやあ、つい書きたくなっちゃいました。長門らしさもそうなんですが、長キョンの場合はキョンがどのくらいフラクラかを書くのが楽しいです。

ヨッシーさん
>はい、九州は福岡が地元です。「この胸いっぱいの愛を」ですか、舞台は知ってたけど観てないんですよね(汗)
 今回のSSは自分でも好きな手法で書いてます。長門さんの可愛さが最後に出ればいいんですけどね。イベント明けでも忙しくやらせてもらってます、見事に体調崩しました(涙)

・コメントはいただければお返事させていただきますけど、早めに返事がいる方やお返事不要の方は一言加えていただければ大丈夫です。どうにも遅れがちなのですが、拍手だけでもいただけるとありがたいですね。
・拍手お礼は十種類。長門さんが好きなのです。