落書きとか

昔描いた落書きが見つかったのでフォトショでいじくりながら出来た順に上げていこうかなと。
まあ、これで日数稼げればいいけど下手だし遅いので意味は無さそうね(汗)

でも、今日の更新は落書き(笑)

拍手コメントありがとうございます

・fishさん
>あえて大きな動きを入れずに淡々とした感じを出してみようかと思ってます。それでも長門さんらしさが伝わればいいですね。ウチも蟻の被害に遭ってます。部屋片付けても意味ないかなあ。

・コメントを毎回くれる方、ありがとう。ちょっと興味を持って貰えたら一言コメントを入れてみてはいかがでしょう? オッサンは皆さまと話したいタイプの人です。拍手だけでも嬉しいですけどね。
・拍手お礼は十種類。何でも長門さんメインらしいよ。

今日の落書き

本当に落書きだけど(笑)長門さんの横顔を描いてみたくなったので。しかし、長門に見えない(笑)なんか雰囲気を出そうとして失敗してる感満載ですが、良ければ見てください。