福岡ドームお疲れ様

正直天候に恵まれなかったのが残念で、欠席者も出てしまったのでちょいと悲しかったのですが、概ね楽しめたと思います。以下、レポというかしたこと。
朝一で相方見事に遅れる(汗)急いで出発、会場に着いて本並べたら即開場(苦笑)
お隣は龍道くん、いきなり迷惑かけちゃう龍泉堂。でも、新刊は買いました。いい佐々キョンなんだけどなあ。つか、爽やかなのに妙に妖しいのが龍道くんのスタイルだなあ。コピー誌なのが残念だ。
適度に過ごしながら暇なのです。もっと暇つぶし持ってきても良かったのか。でも、一人サークルなので下手なもの持って来たらお客さん無視する可能性も高し(笑)なので欠伸しながら適当に過ごす。
ゆいさん奏ちゃんも参加してまして遊びに来てくれる。ゆいさんは初福岡だったのでどうだったかなと思ったけど奏ちゃんがいたから楽しかったみたい。相変わらず暇ながらも、たまに来てくれた人が買ってくれて差し入れで頂いたポッキーにて空腹をしのぐ。
まあ売り上げについては遠くの棚に放り上げて(笑)でも、ちゃんと読んで買ってくれた人もいたので感謝しつつお終い。今回あまり出歩かなかったなあ、ちょっと興味あるものが無かったかも。
打ち上げは相方さんとゆいさんと奏ちゃんと龍道くんで飯からカラオケ。ゆいさんの歌初めて聴いた、上手い。奏ちゃんは相変わらず上手い。相方、成長してました。龍道くんの入れた曲は同年代チック(龍道くんは年下)なのでオッサンにも分かったよ! オッサンはまあ、あの、うん(苦笑)
で、ゆいさんたちを博多駅まで送って解散。帰りに相方さんと次にやる企画を打ち合わせながら帰る。

で、現在明日更新のSS書きながら更新。

ま、頑張りますよ。本当に書くのが止められないんだなとは思うけど(笑)やはりイベントで人の顔を見て同人誌を売るというのは楽しいです、結果も伴えば最高ですけど(汗)
次回は大阪、初上陸です! ほんとに皆さまと会えるのを楽しみにしています。

では、今回はこの辺で。次回からはSSも載せられるように頑張るよ。

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
>ふむ、とりあえずは声のトーンを上げるとか。笑顔でいられればいいんだろうけど、それは作り笑顔なんてすぐ分かるしね。まあ基本元気かどうかってのは声と笑顔がメインだよ、後は動作にメリハリというか、キビキビ動くことやねえ。これはオッサンが営業のお仕事してていつも言われてたことなので。

・はい、毎度ながらコメントは結構どんな内容でもOKです。まあ誹謗中傷は返事しないから。それは俺にだけじゃなくて他の人に対してのものでもだよ。意見と誹謗は違うんだよね。
・拍手お礼は十種類。な、長門分が補給したい。