明日はイベント

でも、現在ほとんど寝てないので死にそうです。マジシフトヤバイ。

そんなですけど、事前なので持っていくものー。

5月23日 コミックシティ福岡 会場:福岡ドーム

サ−25a『龍泉堂本舗』

新刊:「ちいさながと・3」   A5 100P ¥800

既刊:「キョン………、の消失」 A5 164P ¥1000
 
   「ちいさながと・2」   A5 100P ¥800

   「涼宮ハルヒの別離」   A5 62P  ¥500

   「たとえば彼女と………」 A5 54P  ¥500

となっております。久々の新刊を持っていくので、是非この機会にオッサンと会ってみようじゃないか。当日はお隣がhttp://airliel.blog46.fc2.com/の龍道くんなので暇にはならずに済みそうだ。でも、皆さまとお話出来れば良いなと思ってますので、お気軽にどうぞ。

さて、寝るか。深夜に「けいおん!」見るのじゃ。

拍手コメントありがとうございます

・とーちゃんさん
>おお、それは楽しみですね。まあ気軽に声かけてください、多分いつもの作務衣姿なんで(笑)

・3人目の通りすがりさん
>いや、キョンのフラグではなく、九曜とまともにやりあおうとすればこうなるのです。真面目を許さない、それが九曜クオリティ。

ヨッシーさん
>そうそう、「キョン八先生」もう一作は書きたいなあ。ツッコミ朝倉楽しい。ジャンプの最盛期を知ってる世代には懐かしく面白いネタだと思いますよ。でも、ちゃんと最近系も入れてますからね。あ、「ぬらりひょん〜」とか入れられなかったなあ。

・fishさん
>いいんです、「たとえば〜」における長門はこれでいいんです。まあ他のとこで幸せ長門さんを書くから許してください。というか、長門が不憫というよりキョン子と九曜のコンビが強すぎる気がする(笑)
 本当に急に暖かくを越えて暑くなってきた気がしますね。ウチもいつの間にか分からないけど蟻がいます(汗)どこから湧いて出てくるのでしょうねえ、あいつら。
 交流戦から息を吹き返してきたなあ、夏から調子上げるチームでもあるのでクライマックスシリーズまで混戦しそうですね。

・拍手コメントで遊びに来てくれるなら言ってくれると嬉しいなあ。精一杯サービスしますよ、って同人誌売ってるだけだけど(汗)とにかく会いたいと思いながらイベントには参加してますので、よろしくお願いします。ここには拍手をくれたらもっと嬉しい(笑)
・拍手お礼は十種類。どんどん長門さんが頑張ります。