またタイミングが

多分ずれてる。引っかからない空白が出来る時間帯更新です、申し訳ない。正直、閲覧数にも影響が出てまうのでどうにかしたいのですが、こればかりは仕方ない。
まあ、頑張って書いてます。と、ここだけで主張しても意味ないんじゃが(笑)
補足、紹介大歓迎!(不思議な文句だな、書いてみると)


まあ、ここ最近言ってなかったのですが、当ブログはリンクフリーです。お気軽にどうぞ。でも、リンクしてくれたら一言もらえたらありがたいですね。否応無く遊びに行きますけど!


更新にSSがあるんですよ、奥様。

拍手コメントありがとうございます

・3人目の通りすがりさん
>本当に5D'sのカード効果はチート臭い。しかし、主人公だから上手くいくのであって、実際同じデッキ組んでもあんなに上手くはいかないのさ! 実際やった俺が言うんだ、間違いない! というか、手札事故起きるよ、アレ。

・英太郎さん
>寒いから一気に蒸し暑くなってきて不快指数上昇中な福岡です。つか、この間の雨の日は鬱々として心晴れませんでしたね。
SS>>「たとえば〜」は長門の素直デレは当然だと思ってるので、あの展開に間違いなかったと。でも、九曜のおかげでああなっちゃいました(苦笑)「ちいさながと」はもうデレ有希ですから(笑)しかし、阪中ちゃんパワーも凄いというか、ハルヒも普通の女の子してるよね。あ、ウチは猫飼ってますが居ると邪魔にしたりするけど、居ないと寂しかったりします。部屋でお互いに邪魔しない程度に寝てる関係が好きなのです。

・ながとんさん
>あのCMの呪縛から今も解けないのですが、どうしたらいいでしょう? しかし、ウチの有希はキョン一筋なのであった。

・コメントを貰うとSSも書いてよかったとなりますね。でも、感想もらえるような文が書けないとダメな気もするので、より精進したいと思います。そんな力の源は皆様の拍手でございます。
・拍手お礼は十種類。長門長門が好きなんだ。

今日のSS

「たとえば彼女か………」23です。繋ぎでもあり、結構大事なワードも入ってたりで自分では結構いい感じ。そして意外なキャラの意外な活躍に驚きながらも戸惑うがいい! と、煽ってみたけどまあ大したこと無いです(笑)
では、久々シリアスモードです。どうぞ。